発表会開催決定!

お待たせしました!発表会の場所がようやく、ようやく、ようやく取れましたー!!
来年1月27日土曜日江戸川区総合文化センター小ホール
前日26日仕込み場当たりドレスリハーサル。

本番が土曜日?
そうです。苦渋の選択ですが本当にホールの抽選が当たらなくて(ホールは大体抽選になってます。)これ以上先延ばしにしたくなく、どうかご了承ください。
ホールはずっとお世話になっていたアーバンではなく江戸川区総合文化センターです。小ホールとはいえ、ステージも客席もアーバンよりうんと広いです。

1年後かー先だなー!
カレンダーを見るとそう思いますが、初めての場所で広いということ、年末年始を挟むことを考えて、いつもよりかなり早く募集を行いリハーサルも前倒しで行います。そう考えると意外とあっという間!

さて、決まったとなると皆さんもどんどん日頃のレッスンでスキルアップしておいてくださいね。インストラクターは皆さんのレッスンの様子をみて作品をイメージしていくので、先だなーなんてのんびりしてられませんよー

ということで、いろいろ決まり次第お知らせしていきますのでお楽しみに~!

日曜クラスタイムテーブル変更と大掃除のお願い

今年のレッスンも一週間をきりました。
久々のブログ更新です。先週日曜日ジュニアヒップホップ高学年クラスのイベントが終わりました。緊張してる子がいましたが、皆頑張りました。この経験がさらなる成長へ導いてくれるでしょう。お疲れ様でした。
そして、23日にはスタジオにお稽古に来ている幼児教室を主宰されてる「はっぴーmama」のクリスマスコンサートが開催され、スタジオから3名ダンサー出演しました。当日はこの時期に驚くほどの暖かさで、沢山の方が会場にいらっしゃいました。わずか3回のリハーサルでしたが3人頑張ってくれました。お疲れ様ー
で、今週水曜はプレクラスのレッスン保護者会?です。普段はママたちが見ていないので、きっとみんな緊張したりテンション高くなるんだろうなー。緊張で泣き出すこともあるので、みんな日頃の成果をしっかり見せられるといいなーと思ってます。

さて、ここからはお知らせと募集です。
まずお知らせ。
来年2月から日曜レギュラークラスの時間が変わります。夕方だったテーマパークシアターが12時半からになります。そして、タップが1時間遅くなり14時からになります。
鈴木先生が怪我の為、暫く小林先生がテーマパークシアター応用をすべて受け持ちますが、休講になってしまう日もあるので情報を確認してから来てくださいね。

最後に大掃除のお願いです。今年は帰省やり直しますお仕事などで大掃除にお手伝してくださる方がなかなか集まりません。少しの時間でもいいので、ぜひお手伝いにきてくださーい!!特に大人の方、お願いします!大掃除は12月30日14時からです。多く集まれば2時間ほどで終わると思います。参加できる方ご一報ください。

鈴木先生休講、ジュニアクラスイベント、冬休みについて

今年もあと一ヶ月と少しになりました。年末に向けて日々慌ただしくなっていく今日この頃、皆さん風邪などひいてないですか?
さて、今日はいろいろのお知らせです。
まず鈴木茂美先生のクラスについて。鈴木先生が足の怪我のため、長期お休みすることになりました。その間、小林先生の代行を予定しておりましたが小林先生のお仕事の関係上小林先生のクラスも休講となってしまう日が増えることがわかりました。
そのため、今後の日曜テーマパークシアタークラスの時間変更を考えております。決定次第再度お知らせいたします。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

続いて冬休みについて
今年は12月28日までとなります。来年度は1月5日藤崎ジャズ基礎クラスからとなります。(5日のバレエクラスは休講)
お休み期間分のチケットの有効期限延長いたします。インストラクターに申告してください。
大掃除は30日におこないます。詳しくはスタジオ掲示をご覧ください。1人でも多くの方の参加をお待ちしております。参加可能な方はスタジオ掲示にお名前を記入してください。

最後はジュニアクラスイベント二本立て!
ジュニアヒップホップ高学年クラスが12月18日に行われる下記のイベントに参加します!外部イベント初参加です!お時間ある方応援に来てください(*^^*)


ジュニアテーマパークミュージカルダンスクラス恒例クリスマス発表会が今回は年明け1月11日に開催することになりました。
前回同様南小岩コミュニティ会館集会室にて行います。今回は低学年クラス、高学年クラスのナンバーに加え、OBによるナンバーも!
合同公開レッスン後に作品発表となります。詳しくは下記のチラシをみてくださいね。ご家族以外の方もご覧いただけます。

どちらも白熱リハーサル中です。


スタジオパフォーマンス開催!「TAP LIVE」

tap live1

HAND-CLAPのタップインストラクター2人による生のピアノによる生のタップダンス!
目の前で繰り広げられる圧巻のライブパフォーマンス!見なきゃ損!!タップの魅力にどっぷりはまっていただきます!!

日にち:2016.6/19(日)
時間:一回目12時・二回目14時半
  (開場は各回15分前)各回50分程の内容となります。
場所:HAND-CLAP DANCE GYM
出演:加藤忠、Akkin、ピアノ:キンドー、ジュニアタップクラス
料金:1000円(当日受付にてお支払いください)
定員になりしだい受付を閉め切ります。

観覧希望の方は下記にお申し込みください。
1、Akkin、加藤、藤崎に直接申し込む
2、スタジオへメール hcdg324@gmail.com
3、加藤先生へメール k-tap109stk@i.softbank.jp
お申し込み時はお名前、希望回、人数、連絡先を忘れずにお知らせください。返信を持って予約完了となります。
尚、会場がスタジオの為、桟敷(床にマットを敷いた所に座っていただきます)となります。ご了承ください。
一部椅子を用意しておりますので足腰の悪い方はお知らせください。
IMG_1472.jpg

松本先生クラスとタイムテーブル変更について

とうとうインフルエンザにかかった生徒さんが出てしまいました。しかも数人。皆さん、お気をつけ下さい。

さてさて、4月から少しタイムテーブルの変更があります。
スタート時期から一緒にやってきた松本先生がアメリカに拠点を置く事になり、日本でのレッスンを全てクローズする事になりました。それに伴い、当スタジオも3月を持って松本先生のクラスをクローズし、4月から松本先生,加藤先生ご推薦の女性の先生AKKIN先生がインストラクターに加わります。
AKKIN先生のタップクラスは金曜20時から21時25分です。

さらに、水曜20時15分から行ってたAI先生のパンキングクラスが月曜18時30分からストリートダンス基礎クラスとしてリニューアルスタートします。70年代に生まれたストリートダンスのソウルダンス、ワック・パンキング・ロックダンスを幅広く基礎から楽しく学ぶクラスです。

また水曜18時45分からのHIPHOPコウタ先生クラスは15分遅くなり19時からと変更になります。

追ってHPやスタジオ掲示でお知らせしていきますのでご確認ください。

ほとんど身内のような松本先生が日本を離れるのは私にとってとても淋しい事ですが、今までと変わりなくHAND-CLAPの一員としてスタジオを支えてくれると約束してくれました。心強いです。今は常にネットでつながれますしね〜。
離れていても、親友ということは変わらないし、同志ということも変わりません。
また一緒に舞台をやる日があると思っています。ね、まっちゃん!

ということで、皆さんにはご心配ご迷惑おかけしますが、どうぞご理解くださいますようお願いいたします。
そして新しい先生、新しいクラス、よろしくお願いします。


ブログ内検索

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
発信源

324

Author:324
324=藤崎光代
HAND-CLAP DANCE GYM主催
ダンスインストラクター
tap/jazz/ballet/hiphop.lock/Jr.tap/
Jr.dance/テーマパークシアターdance/主婦中高年の体矯正/
入門~プロまで入学見学自由。
詳しくはリンクからHPへどうぞ
東京都江戸川区南小岩7-7-16
03-3658-0394

ココにきてくれた方
PCからのみのカウンターです。
UP
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
324のお気に入り

Category
最近のコメント
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
飛んで見るべし
過去ログ