最後の移動リハ

昨日最後の全体リハが終了しました。転換に、マイク受け渡しに、衣装に、スタッフ打ち合わせに、道具に、そしてダンス!いや~皆さんお疲れさまでした。大変だったね~。

more...

リハリハリハ

ここのところリハの二本立てが続いていて、新スタでのリハをみんなを残して「お先に失礼」し、次のよそでのリハを「遅れてごめん。」という状態です。どちらも申し訳ないと思いながらこれ以上の方法はなくてホント、ごめん。しかも今日は連絡忘れて急遽の3本立てだったし…。後一週間…。精一杯やるからね。がんばろー!!!明日は3本の後、移動リハ。今夜はこれから書類作りです。徹夜は免れたいので取りかかります!よしっ!!

溺れてます。

一難去って又一難を繰り返し此処まで来ましたが、ここのところ「去って」が抜けて、一難又一難…。沢山の難にアップアップしながら最近一日があっという間で怖いです。自分が後5人くらい欲しい…。仕事が山になってるのでこんだけの更新で勘弁。

がんばった。

ここのところずーっと一日が持続しているような感じで訳が分かんなくなっています。今日は何曜日?このレッスンは何クラスだっけ?に始まり、ご飯を食べてない事にも気づかない始末。だから「ご飯しよう!」と誘ってくれるとありがたいのです。一人だと食べる時間がもったいなくてついつい…。でも痩せないから不思議。笑

more...

闘ってます!

皆さんお元気ですか?最後のナンバーの振り作りにようやく入り始めましたが…。どうなるんだろ~???この作品の全員そろう日はまだまだ先。泣きたい…。最後の一週間で見えてくる事を願って、願って、願って。
日曜から移動リハが始まりました。スタッフ面も加速しててんやわんや。衣装も縫わにゃいかんし、道具も作らにゃいかんし。「おいおい、大丈夫か~」の中、自分の練習もしたい!!まずい!が益々増えてる今日この頃です。あちこちSOSのだらけの体にむち打って頑張ってるので皆さん応援よろしくです!

ブログ内検索

06 | 2006/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
発信源

324

Author:324
324=藤崎光代
HAND-CLAP DANCE GYM主催
ダンスインストラクター
tap/jazz/ballet/hiphop.lock/Jr.tap/
Jr.dance/テーマパークシアターdance/主婦中高年の体矯正/
入門~プロまで入学見学自由。
詳しくはリンクからHPへどうぞ
東京都江戸川区南小岩7-7-16
03-3658-0394

ココにきてくれた方
PCからのみのカウンターです。
UP
Calendar
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
324のお気に入り

Category
最近のコメント
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
飛んで見るべし
過去ログ