今年最後にちょっくらご挨拶。

2007年、皆さんにとってどんな年でしたでしょうか?毎年、「新しい何かをする!」という私の課題を今年もやれる事が出来、そして穏やかな中に大きな変化があった年でした。たくさん色んなモノ見たし、色んな事感じたし、いっぱい笑った年でもありました。ほんとは此処に色々綴りたいのですが、今年中になんとかしたいお仕事に悪戦苦闘、パソコンの前に早6時間。もう肩と背中が限界で残念ながら長文が打てまへん。(泣)潔く今日は寝る事にします。明日(もう今日だけど)は大晦日。ここ数ヶ月瞬きしてる間に過ぎたような気がするな~。きっと来年も早いんだろうな~と考えるとなんだかせつなくなってくる…。
それでは皆様、良い年越しを!!!今年一年ご愛読ありがとうございました。

メリークリスマス

世間はクリスマスからお正月モードに切り替わり、商店街の音楽も♪たこたこあがれ~♪になっていた昨日。スタジオでは遅ればせながら毎年恒例「ジュニアダンスクラス、クリスマスプレゼント交換」を行いました。
071226_1722~0001

more...

theme : クリスマス
genre : 趣味・実用

今日は何曜日?

おもしろいもので休みが無くなってから一気に曜日の感覚が無くなった。レッスンをしていて何クラスをやってるんだか「はて?」となる事がしょっちゅう。更に最近多いのが、言ってるつもりで違う事を口走ってる事。

more...

あれしてこれして一日終了。

今日はかなりハードな一日でした。といってもこれからこんな日はざらなんだけども(考えただけで恐ろしいから考えまい)。私にとってはかなり早起きをして自転車をこいで撮影に行き、その足でスタジオで声の録音。

more...

お詫びと訂正

大変申し訳ありません。
チラシとDMハガキのぴあ発売日に誤りがありました。ぴあの発売日は1/5です。誤った情報をお知らせしてしまい大変申し訳ありません。すでに誤った情報が行き渡ってしまった段階で、どう皆さんに誤りをお知らせしていいか、わからない状態になっています。お知り合いに、ぴあでの購入を考えてる方がいましたら1/5発売とお伝えください。スタジオからDMを発送した方には改めて訂正のハガキを郵送する準備をしています。大変もうし訳ありませんでした。

ブログ内検索

11 | 2007/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
発信源

324

Author:324
324=藤崎光代
HAND-CLAP DANCE GYM主催
ダンスインストラクター
tap/jazz/ballet/hiphop.lock/Jr.tap/
Jr.dance/テーマパークシアターdance/主婦中高年の体矯正/
入門~プロまで入学見学自由。
詳しくはリンクからHPへどうぞ
東京都江戸川区南小岩7-7-16
03-3658-0394

ココにきてくれた方
PCからのみのカウンターです。
UP
Calendar
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
324のお気に入り

Category
最近のコメント
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
飛んで見るべし
過去ログ