プニュプニュの歳、又一つ…。

昨日最後の全体移動リハが終わりました。衣装を着て初めて止めずに最後まで通しました。ちゃんとした更衣室がないため倉庫のような所で早替え。熱気ムンムンで熱いのなんの。のぼせながら流れる汗を拭い、又次の作品へ衣装チェンジ。余裕があると思ってたら案外、私、忙しい

more...

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

怪我も病気もダメ~!

各クラス、最後のリハーサルを迎え始めました。私の作品も、今日(昨日か…)二つ最終リハを終えました。どちらも、良い感じ♪まだまだ本番まで出演者で育ててくれそうな状態なので楽しみです。
ここで怖いのが怪我や病気。頼むぞ~!かわりは居ないし、せっかくここまで頑張って来たんだから…

more...

後11日

今回の発表会は自分と闘う事がいっぱいになりました。今、プレッシャーの中に居ます。こんなに危機感があり必死になる事は久しぶりの気がします。「大丈夫か?自分!がんばれ、もっともっと!」でも、これが自分を大きく成長させてくれてると確信しています。残り11日!藤崎あがいてます。
追伸、前回のブログで書いた選択、決断しました。前へすすめです!

選択

皆さんは選択を強いられた時、どのように決断しますか?私は自分の事ではあまり悩みません。どう選んだとしてもその決めたものや事が正解だったと、後悔なく今まで生きて来ました。けれど、自分以外の事や誰かを巻き込む事には全く逆になってしまいます。それに関わる人全ての気持ちを考えると決断する事がなかなか出来ません。団体のリーダーとして、そこが私の弱い所だという人が居ます。自分でもそう思います。
今一つの大きな選択をせまられています。心が破れそうです。

一言

闘ってます。

ブログ内検索

12 | 2008/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
発信源

324

Author:324
324=藤崎光代
HAND-CLAP DANCE GYM主催
ダンスインストラクター
tap/jazz/ballet/hiphop.lock/Jr.tap/
Jr.dance/テーマパークシアターdance/主婦中高年の体矯正/
入門~プロまで入学見学自由。
詳しくはリンクからHPへどうぞ
東京都江戸川区南小岩7-7-16
03-3658-0394

ココにきてくれた方
PCからのみのカウンターです。
UP
Calendar
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
324のお気に入り

Category
最近のコメント
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
飛んで見るべし
過去ログ