お久しぶりです♪

ようやくブログ復活!お待たせ致しました。
いまだ段ボールに囲まれ片付かない状態の中、なんとなく長期の旅行に来てるような、なんとも不思議な感じでありますが、新しいお家での生活が無事?始まりました。

more...

希望の日~518

小岩で生まれ、小岩で育ち、そして今日、5月18日を自分で勝手に『小岩の日』と定め、この小岩の日に入籍することになりました。

more...

theme : にぱー(*´∀`*)
genre : 日記

おばちゃんにならえ!

さぶい…。やっと暖かくなったと思ったのに…。また、ヒーターをつけて肩をすくめなくてはならなくなろうとは…。なんかすっきりしない空と体調。行楽日和すっきりさわやか五月晴れにならんかな~。皆さんも体調にはお気をつけ下さい。
この前、二人の素敵なおばちゃんに出会いました。一人は電車の中で場所を譲ってあげたおばちゃん。もう一人はお引っ越し先の住人のおばちゃん。どちらもほんのわずかな会話をしただけですが、その会話の中の言葉に心配りを感じ、ぽっと温かい気持ちになりました。人をそう言う気持ちにさせる言葉をさらっと言えるなんて素敵な人だな~と思いました。そういう人は笑顔も素敵なんですな~。
言葉によって傷つけられることの多いこの今の世の中だからこそ、もしかしたら当たり前のような会話がすごく心に響いたのかもしれません。
五月からのタイムテーブル変更がまだ慣れず「今日は何曜日?これは何クラスだっけ?」と度々わからなくなってる私。レッスン中、違う進行をしてたらどうか指摘してください。

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

メールアドレス(PC)が変わります。

お引っ越しに伴いパソコン環境を変更するため、まもなくメールアドレスが変更になります。私のybbのついたアドレスは5/16.7あたりから使えなくなりますので登録されてた方は削除してください。それ以前のodnのついたアドレスを登録してる方も削除してくださいね~。
新アドレスはまだ未定です。でもって、今までのアドレスをどなたにお知らせしたかわからなくなってるので、(私はメールをいただいた方をアドレス登録していないので…すみません)変更のお知らせが行き届かないと思います。もうし訳ありませんが、入り用な方は携帯にて携帯メールアドレスへメールください。
又、しばらく(上手く設定が出来ればすぐだけど)パソコン作業が出来なくなる可能性があります。その時期にブログの更新がどうなるか…。頑張って設定しますのでご了承ください。

気づいたら5月も一週間すぎてしまいました。引っ越しの準備が落ち着くどころか、益々混乱化している今日この頃の私。大丈夫なんだろか…。

ブログ内検索

04 | 2008/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
発信源

324

Author:324
324=藤崎光代
HAND-CLAP DANCE GYM主催
ダンスインストラクター
tap/jazz/ballet/hiphop.lock/Jr.tap/
Jr.dance/テーマパークシアターdance/主婦中高年の体矯正/
入門~プロまで入学見学自由。
詳しくはリンクからHPへどうぞ
東京都江戸川区南小岩7-7-16
03-3658-0394

ココにきてくれた方
PCからのみのカウンターです。
UP
Calendar
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
324のお気に入り

Category
最近のコメント
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
飛んで見るべし
過去ログ