ゆく年

今年最後の日づけになりました。外はびゅーびゅー風が吹いています。音だけで寒い����ベランダの洗濯物大丈夫かしら?と思いながら今年最後のブログです。
昨日(さっき)スタジオの大掃除をしました。新スタ旧スタ共にスッキリ♪寒い中お手伝いに来てくれた生徒の皆さん、どうもありがとうございました�؂���。おかげで綺麗になったスタジオで気持ちよく2009年のレッスンが始められます。
さて、今年も終わりですね~。今年、皆さんにとってどんな年でしたか?私は色んな事があった年でした。大雪に見舞われた発表会に始まり、祖母の死、専門学校での教え、生まれて初めての引っ越し、そして結婚、大きな出来事がいっぱいありました。この一年、たくさん笑って泣いて考えて、そして色んな事を発見し体験し感動した年でした。とってもとっても深い一年でした。
来る2009年!果たしてどんな年になるのでしょうか?ワクワクしながら新たな年を迎えるとしましょう。
この画面の向こうにいる皆さん、今年一年私のつたない文章をご愛読いただきありがとうございました。引き続き2009年もどうぞよろしくお願いします。それではつづきは来年�菑�����V���[�Y�Q�T��

大掃除してますか?

もう今年もホントにすこしになりました。スタジオも冬休みに突入。インストラクターの皆さんお疲れさまでした。生徒の皆さん、風邪と食べ(飲み)過ぎに注意して年末年始を楽しくお過ごしください。
さぁ大掃除をするか!と思いつつ何処から手を付ければ良いのやら。結局、普段の掃除をして本日終了「後日にしよ~っと」ってなわけで我が家の大掃除は31日に持ち越し。みなさんはいかがですか?

more...

よくできました♪

メリークリスマス�N���X�}�X�c���[
昨日はジュニアダンスのクリスマス会、みんな頑張りました。CA280028_convert_20081225154606.jpg
みな練習して来たようで、先週覚えてなかったり間違えてた所が良くなっていて、小さいクラス、大きいクラス共に連帯感が出来ていて「あら♪����」と嬉しくなりました。とっさに覚えた一人一言のご挨拶も大きな声で出来て前回のハロウィンより成長!

more...

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

夢と魔法の国

久しぶりにディズニーシーへ行って来ました笑い。テーマパークダンサーになりたい!テーマパークに関わってる!という生徒さんを指導する身なのでそのお勉強と、今ステージで頑張ってる生徒さんや仲間を観に。

more...

ヒールの美学

インフルエンザが流行り出したとか。予防注射って皆さん打ちます?打つもんですか?私は学校で打った事はあるけど、わざわざ医者に行って打ってもらった事がないんですが、打った方が良いですかね?
今年も後二週間、日本工学院の今年最後のレッスンが終わりました。

more...

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

ブログ内検索

11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
発信源

324

Author:324
324=藤崎光代
HAND-CLAP DANCE GYM主催
ダンスインストラクター
tap/jazz/ballet/hiphop.lock/Jr.tap/
Jr.dance/テーマパークシアターdance/主婦中高年の体矯正/
入門~プロまで入学見学自由。
詳しくはリンクからHPへどうぞ
東京都江戸川区南小岩7-7-16
03-3658-0394

ココにきてくれた方
PCからのみのカウンターです。
UP
Calendar
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
324のお気に入り

Category
最近のコメント
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
飛んで見るべし
過去ログ