スーパースター逝く

マイケルジャクソンさんが亡くなりました。どれだけ多くの人が、彼の曲に、ダンスに、生き方に、存在に影響を受けてきたでしょう?
そういえば若き頃、ダンスレッスンで彼の有名なステップのムーンウォークが格好よく出来ず、かなり練習させられたっけな~。スリラーの振りをビデオを見ながら覚えた事もあったっけ。

more...

theme : 思うこと
genre : 学問・文化・芸術

父の日に想フ

毎年思うこと。
なぜバレンタインデーは盛んなのにホワイトデーは今ひとつなんだ?
なぜ母の日は盛んなのに父の日は今ひとつなんだ?
そんなちょっとかわいそうな父の日の今日、これと言ったプレゼントを思いつかなかったので一緒に食事をしてきました。

more...

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

フラッシュ!

さすが梅雨。洗濯物のタイミングが計れずの今日この頃です。
日が射してたかな~と思うと、急に真っ暗になってザーッ����。さっきも干したばかりの洗濯物を慌ててしまったところです。

雷もすごいですね~。レッスン中、急にピカッ��スタジオの大きな窓からフラッシュ攻撃!
オ、オワ~����結構ビビります��΂�
「あ~~あ、すごい雨だ~」レッスン後、外を見てみんなでため息。「もうこうなったら潔く濡れていくしかないね。」
小岩の駅まではアーケードもあるので傘をさすのはわずかな距離なんだけれども、それでも「う~~~雨、きもちわるい~」
引かない汗と雨で『水も滴るいい女???』という事で。ジャン、ジャン♪

追伸、新しい動画をアップしました。HAND-CLAP DANCE GYMで検索してみてください�O�[�I

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

動画してみました。

HAND-CLAPの作品の映像をYouTubeにアップしてみては?というご意見をいただき、早速やってみました(やってもらいました)。ひとまず一作品。徐々に増やしていけたらと思ってます♪
作業をしてて、久々に作品を観てみると「なつかし~~~~kao06」当時の練習の事とかをいっぱい思い出しました。うちの練習は本当に大変なんだけど、その分すっごく楽しいんです。本番が終わってしまうのが毎度さみしいんです。

そんなステージの一部ですが、是非是非、動画を観てみてください。

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

模索中の中、お知らせ

東京も梅雨いりしたとかさとと-青い傘。そのつかの間の休息なのか、晴れ陽の注ぐ窓辺でパソコン作業をしている私。猫殿は遊んでくれない私に愛想を尽かしどっかでお昼寝中。

ここ最近の私は頭がぐ~るぐるう~ん。常に考えております。時間があればパソコンにしがみついて作業。というのは、スタジオに新しいクラスをスタートさせようとしているからでありまして、ならば同時にシステムやタイムテーブルを見直そうとなりいろいろ模索しております。
なので、決まり次第少しづつでもHPにアップしていきますのでチェックをお願いいたしますおじぎ文鳥2(文字)。HP自体もちょっとづつ変えていってます。

今現在決まってるのは「HIPHOPジュニアクラス」がスタートします!それと水曜LOCK&SOULクラスが変更になり、新しい女性インストラクターAI(前回の発表会にゲスト出演してくれました)を迎え「SOUL&PANKINGクラス」がスタートします。どちらも9月からです。
体験レッスンを実施する予定なのでお楽しみに!


theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

ブログ内検索

05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
発信源

324

Author:324
324=藤崎光代
HAND-CLAP DANCE GYM主催
ダンスインストラクター
tap/jazz/ballet/hiphop.lock/Jr.tap/
Jr.dance/テーマパークシアターdance/主婦中高年の体矯正/
入門~プロまで入学見学自由。
詳しくはリンクからHPへどうぞ
東京都江戸川区南小岩7-7-16
03-3658-0394

ココにきてくれた方
PCからのみのカウンターです。
UP
Calendar
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
324のお気に入り

Category
最近のコメント
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
飛んで見るべし
過去ログ