ジュニアクラス無料体験終了。

ジュニアクラスの無料体験キャンペーンが終了しました。私もテーマパークミュージカルクラスとして最終日の水曜にレッスンを行いました。
初めて受ける子たちも、いつものみんなも「緊張するだろうな~」と思い、どちらもリラックスしてレッスンを受けられるよう、アシストの優子先生とレッスン前に作戦会議。
さらに二人してリポビタンDを一気飲みしてイザファイト


more...

theme : 習い事
genre : 育児

BGMはぴーひゃららら

この土日、小岩駅の南側も北側もお祭りでした。街には提灯が沢山飾られ、はっぴを着た人やふんどし姿のお兄さんがあちこちに。
いやはや、皆さん、なかなか素敵な大殿筋、中殿筋でございましたキャッ


more...

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

夏…むしむし虫。

最近、蝉の最後のあがきの状態や死骸に出くわします。切ない…うるうる
そして、同時に大好きな夏の終わりを感じ、すごーく淋しい…・涙
蝉はいいけど、イヤなのは蚊蚊
今日もレッスン前から目の前をブ~ン

more...

世界陸上にきた~~~。

世界陸上、すごいですね~。毎回思う、人間の体ってうつくし~~~~~~うわぁ・・・
それぞれの種目によって鍛えられる筋肉が違うし、国によっても体つきが違う。走ってるとき、脚を踏み込んだとき、体をひねったとき、などなど、どの筋肉がどう使われ変化するのか、とか見てると、人間の体の奥深さ、すばらしさに拍手しっぱなしになります。

人間はどこまで進化するのでしょうか?世界陸上だけでなく、水泳や他の競技も。新記録更新!一昔前では想像も付かなかった記録が当たり前のように出され、さらに先が期待されています。ほんと、どこまでいっちゃうんでしょう?

そして、これまた毎度胸が熱くなる選手たちのドラマ。あのプレッシャーの中、最高の状態にもっていこうとする、もって行く、その姿に、冷静でなんかいられません。
冷夏とはいえ、世界陸上は熱い!熱い!あつ~いです。


遅ればせながらエール

不具合で更新できませんでした。
そんな中、ディズニーの実技オーディションが始まってしまいました。今年もHAND-CLAPはじめ、教えてる全スタジオでオーディションを受ける生徒さんがいるので毎日落ち着きません。
は~~~~~~ほんとに、自分が受けるほうがどんなに気が楽か…。
みんな~(もう受けてしまった人もいるけど)、うまく踊ろうなんて思わなくていいんです。周りの人に圧倒されず、されそうになったら「見せかけ見せかけ」と言い聞かせ、落ち着いて自分を信じましょう。
とにかく、今あるすべてを出し惜しみせず出し切っておいでね。
報告を待っています。


theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

ブログ内検索

07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
発信源

324

Author:324
324=藤崎光代
HAND-CLAP DANCE GYM主催
ダンスインストラクター
tap/jazz/ballet/hiphop.lock/Jr.tap/
Jr.dance/テーマパークシアターdance/主婦中高年の体矯正/
入門~プロまで入学見学自由。
詳しくはリンクからHPへどうぞ
東京都江戸川区南小岩7-7-16
03-3658-0394

ココにきてくれた方
PCからのみのカウンターです。
UP
Calendar
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
324のお気に入り

Category
最近のコメント
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
飛んで見るべし
過去ログ