おひさしぶ~り~ね~♪

ここのところ、懐かしい生徒さんたちからメールをもらったり、道でばったり出くわしたりという事が頻繁にあります。レッスンでも「お~ひさしぶり~」が続いてます。1,2年に一回位、集中してこういう現象が起きるのですが今回は今迄で一番多いかも。

more...

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

ながらくお待たせしました。

発表会決定しました!!

待って待ってキリンのように首が伸びてしまった皆様。大変ながらくお待たせいたしました。
2010年8月1日(日曜日)です!いまからカレンダーや手帳に印をつけといてくださいね。
「な~~んだ、まだ先か~~」と思うと思いますが、年が明けたらあっという間です(おそろしや~パンダ涙)。

4月にリハーサルスタートの予定なので、逆算すると3月には出演ナンバー決定だから、年が明けたら各インストラクターは構想を練り始めないと。となると、まもなく10月だから…ねぇあっという間でしょ?
と言うことで、生徒の皆さん!レッスンに励みましょう頑張るぞ。おーっ。

おめでとう!おめでとう!

この前の日曜日、仲間のカヨちゃんが結婚式をあげました。残念ながら私は参加できなかったのだけど、すっごくきれいな花嫁さんだったそうで写真を見るのがとっても楽しみおんぷ
カヨちゃん!ほんとにほんとにおめでと~~~~~~~~バンザイ

more...

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

イメチェン

この2年ほど伸ばしててかなり長くなっていた髪をばっさり切りました。
理由は、洗うのも乾かすのも結わくのも面倒になったから。ついでに毎日の「ひっつめおだんごヘア」のおかげで生え際がさみしくなってきたような…かお
女らしく見えるロングヘアに少々未練あれど、面倒くさいのはやっぱりもうだめ~とバッサリ。

more...

theme : 日記
genre : 日記

もうちょい

パッセで軸足をつま先立ちして5止まる。1,2,3,4まで我慢できて5を聞く寸前にグラット来て脚を付いてしまう。
「惜しい~~~~~!もうちょいだったのにな~」
アラベスクで5キープ。1,2,3,4まで少しづつ足が上がってきたのに5を聞く寸前に高さを落としてしまう。
「惜しい~~~~~!もうちょいだったのに」

『もうちょい』、言うのは簡単。
『もうちょい』、するかしないかが大きな分かれ目。
『もうちょい』、するかしないかは本人次第。
『もうちょい』、レッスン中、ずっと、ずっと、ずっとついてくる。
上手くなりたいと望むかぎり、ずっとずっとずーーーーーーーっとついてくる。

『もうちょい』を楽しもう!

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

ブログ内検索

08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
発信源

324

Author:324
324=藤崎光代
HAND-CLAP DANCE GYM主催
ダンスインストラクター
tap/jazz/ballet/hiphop.lock/Jr.tap/
Jr.dance/テーマパークシアターdance/主婦中高年の体矯正/
入門~プロまで入学見学自由。
詳しくはリンクからHPへどうぞ
東京都江戸川区南小岩7-7-16
03-3658-0394

ココにきてくれた方
PCからのみのカウンターです。
UP
Calendar
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
324のお気に入り

Category
最近のコメント
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
飛んで見るべし
過去ログ