メリークリスマス!

IMGP0554_convert_20091224142358.jpg
昨日はテーマパークミュージカルダンスジュニアとヒップホップジュニアのクリスマス発表会ツリーでした。

more...

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

みんなパパ

お休みの今日、昼前からカタカタとミシンがけ、衣装作りをしていました。いつものお邪魔猫は、寒いからかベッドの上で寝ぼすけ猫となってたので、いつもよりはかどり二着完成8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†
これでしばらくミシンとはサヨナラエヘ
お次はプリント作成、その次は振付、今日はお仕事目白押しなんです。でもその前にちょっくら更新ハート

昨日「赤ちゃんが生まれたよ!」と、今は九州にいる仲間からメールが来ました。


more...

デート

ぴくぴくと私の胡坐の上で痙攣しながら眠ってる猫殿。寒い冬にはあったかだけど…お、重い苦笑い

夕べは久しぶりにぐっすり眠ることが出来ました。無事問題解決、とまではいけてませんが、いい方向に向かいだしました。
エールを送ってくださった皆様ありがとうございましたぺこり

すっき目覚め、外は青空、久しぶりのすがすがしい朝でしたjumee☆heart1a
で、久しぶりに試験休み中の甥っことデートheartしてきました。ヨドバシカメラに、クリスマスプレゼントを買わされにかおまる
かわいい甥っ子にねだられると弱い叔母馬鹿であります。


theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

ピチピチと化け物

今日は日本工学院のオープンキャンパスの授業でした。高校2年3年、ピチピチキラキラ(緑)
クリスマスがテーマだったので、最後のコンビネーションはクリスマスの曲。
踊ってる最中「笑って~!!」の声に、皆良い笑顔で応えてくれました。

more...

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

ブログ内検索

11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
発信源

324

Author:324
324=藤崎光代
HAND-CLAP DANCE GYM主催
ダンスインストラクター
tap/jazz/ballet/hiphop.lock/Jr.tap/
Jr.dance/テーマパークシアターdance/主婦中高年の体矯正/
入門~プロまで入学見学自由。
詳しくはリンクからHPへどうぞ
東京都江戸川区南小岩7-7-16
03-3658-0394

ココにきてくれた方
PCからのみのカウンターです。
UP
Calendar
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
324のお気に入り

Category
最近のコメント
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
飛んで見るべし
過去ログ