発表会サイトできました!

私のPC師匠である生徒のCちゃんが頑張って立派なホームページを作成してくれました。
発表会の詳細や現在の状況などがわかるようになってます。是非、みなさんアクセスしてくださいね

サイトのアドレスは

http://hancla.web.fc2.com/
               です。(リンクもしてあります)

さて、今週からリハがゾクゾクと始まりました。スタジオに緊張感が漂ってきて、熱気もムンムン。すでに熱中症になりそうです

リハが始まったら毎日でも曲を聴きたいですよね?と言うことで、本日スタジオに皆さんが利用できるようCDデッキを用意しました。
女子更衣室(男子は女の子に女子更衣室からもってきてもらってください)の棚においてあります。作品の音の録音などに使用してください。取り扱い説明書も一緒においてあります。
皆で使用するものなので大事に取り扱ってくださいね~。

ちなみにこのデッキ、USBの差込はついてません。使えるのはCD,MD,カセットです。
藤崎クラスに関しては音源はCDで用意してあります。曲がほしい人はレッスン前や後に私に言いに来てください。音源を貸し出します。

世間はゴールデンウィークなのですね~。ニュースで気づきました。私のゴールデンウィークは…発表会一色です
大好きな春のお出かけにいけない分、ベランダのチューリップをみて春を感じてます。

ようやく貼り出しました

ジャズ作品の各出演者がようやく決まりました。本日スタジオに貼り出しました。
これは、今後リハの状況によって変更する場合があります。
(すでにお知らせしていた作品のメンバーが変更になっています。本人に連絡済)

それと、まもなく出演者の皆さんにお手紙をお渡しします。内容は移動リハーサルの件、パンフレット写真の件、発表会HPの件、そして各係りのお知らせです。また別紙で連絡網をお渡しします。

連絡網は、スタジオからのお知らせや、各作品の連絡事項に頻繁に使われますので、常に持ち歩いてくださいね~
また、メールアドレスの変更はこの時期はできるだけしないでください。
仕方なく変更した場合は必ずお知らせください。

と、連絡事項のようなブログになってしまいました

本日もこれから音探しです。では



各係り始動。

発表会に向けて、係り(HAND-CLAPでは出演者皆に係りがあります)も動き出しました。
今回も発表会用の特別サイトを生徒さんが作成してくれています。まもなくアクセスできるようになります。どうぞお楽しみに♪

そして、私は…まだ曲が決まりません

なので、短いですがこれにて

引き続き断水のこと。

水道局が確認したところ、工事日程の変更と当ビルの状況から大丈夫だと報告がありました(まったく…)。
影響のあったクラスのうち、時間変更をしたテーマパークミュージカルジュニア(15分遅れスタート)以外は、23日金曜日より通常通りのレッスンを再開します。

影響があったクラス(再開するクラス)は以下の通りです。

日曜タップ初級、タップジュニア
水曜ボディコンストラクション、ジャズ初中級
そのほか、火曜レンタルクラスのフラに関してはHPリンクよりお問い合わせください。
また、藤崎個人レッスンも再開します。

テーマパークミュージカルジュニアのみ次回28日も15分押しとします。

断水のお知らせ

配管工事のため16日から28日(土曜はのぞく)までの13時から17時が断水になると15日夜に知らせがありました。その日のうちに影響のあるクラスの休講や時間変更の告知をHPに行いました。
お昼のクラスを受講の方は確認ください。
またそのほかの休講や時間変更もありますので、HPのニュースや休講代行情報はマメにチェック願います。

尚、断水に関して、あまりにも期間が長いのことと急な連絡だったこと、またつい先日も工事の決行と中止が二転三転した事など、ちょっと(だいぶ)頭にきたので水道局へ電話したところ、工事の仕方を検討してくれるとの事。だったら最初から考慮してくれれば良いのに…

なので、今お知らせしてる休講や影響のあるクラスが通常通り行えるようになるかもしれません。
お知らせが来次第、変更が出た際はHPのニュースにてお知らせしますのでこちらも気にかけていてください。

ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

ブログ内検索

03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
発信源

324

Author:324
324=藤崎光代
HAND-CLAP DANCE GYM主催
ダンスインストラクター
tap/jazz/ballet/hiphop.lock/Jr.tap/
Jr.dance/テーマパークシアターdance/主婦中高年の体矯正/
入門~プロまで入学見学自由。
詳しくはリンクからHPへどうぞ
東京都江戸川区南小岩7-7-16
03-3658-0394

ココにきてくれた方
PCからのみのカウンターです。
UP
Calendar
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
324のお気に入り

Category
最近のコメント
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
飛んで見るべし
過去ログ