コーラにやられちまいました。

ふらふらする~と思ったら、なんと!この休みで2.5キロ痩せてしまいました。激やせした結婚式時より更に落ち体重計の数字にびっくり。といってもすぐに戻るんですけどね(すでにもう戻ったかも)。

土曜のレッスン後、胃痛に襲われそのまま飲めず食えず。見る見る体重が落ちて行きました。
食べないとやはり痩せるんですね~。

原因は

more...

我が家の傷害事件。

いつものように猫殿にブラッシングを頼まれ、クシクシしていたその瞬間、事件が起きました。
猫殿が不意に振り向いた瞬間、ブラシがたまたまぶつかり不思議な衝撃が私の手に伝わってきました。
びゃ~ん!!!ニャンでもミャーでもない聞いた事ない鳴き声。

more...

真っ黒け

ジュニアクラスの夏休みが明けました。
元気にやってきた子供たち、いや~みんな真っ黒け
あらためて夏休みなのね~と実感。

発表会が終わって燃え尽き症候群かと思いきや、みんな「レッスンをすっごく楽しみにしてた」と。あらら嬉しい

楽しみにしてただけあって、暑くても集中力がよく頑張ってました。


発表会が終わったばかりの今は実はとてもいい時なんです。

体も気持ちも新たなスタート地点に立てるチャンスの時なんです。

燃え尽きてスタジオやダンスから遠のいてしまう人も毎回いますが、それも次の何かへのスタート。淋しいけど…。


さて、そういう私はどうか。
発表会が終わってから、今回はいつも以上にワクワクして、いっぱいムクムクして、とっとと位置についてフライングぎみにスタートってな感じです。

さ~走りますよー。

追伸、ゴーヤ生まれました。

ゴーGO!ゴーヤ


昨年できた種を蒔いて、我が家のベランダにはゴーヤのツルが窓をおおってます。

が、成長がかんばしくなくまだゴーヤさんが生まれてません。

そして、その横に蒔いたヒマワリもまだ葉っぱだけ。

我が家は風が直撃するからかな~栄養がたらんのかな~。

ゴーヤ買うのもなんかしゃくだし。と言うことでゴーヤチャンプルを食べられない今年の夏です。

やっぱり雨

「晴れてる情報」で行った奈良から帰ってきました。
残念ながら完全な『晴れ』ではなく、時たま激しい雨に降られ、大台ケ原の山登りを断念。でも飛鳥時代の歴史にちょっと触れたり、不思議な温泉に浸かったり、と面白い旅でした。

ずっと運転してた旦那の横で、こっくりこっくり居眠りしてた私。あれはほんと不思議。

more...

theme : ちょっとおでかけ
genre : 旅行

ブログ内検索

07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
発信源

324

Author:324
324=藤崎光代
HAND-CLAP DANCE GYM主催
ダンスインストラクター
tap/jazz/ballet/hiphop.lock/Jr.tap/
Jr.dance/テーマパークシアターdance/主婦中高年の体矯正/
入門~プロまで入学見学自由。
詳しくはリンクからHPへどうぞ
東京都江戸川区南小岩7-7-16
03-3658-0394

ココにきてくれた方
PCからのみのカウンターです。
UP
Calendar
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
324のお気に入り

Category
最近のコメント
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
飛んで見るべし
過去ログ