でてくるでてくる~

一回目の発表会からのアルバムを整理しました。
忘れていた作品に「そういえばこんな事したした~」思い出の品を押し入れの奥で発見したような感じに一人盛り上がり
今は母となったジュニアクラスの子達…。そして若かりし生徒達、若かりしパンパンピチピチのわ、た、し

いや~~~~それにしても、

more...

点々の向こう。

うちの満開中の「ひまわり」は、まだ夏でいて欲しいと言っているのに、すっかり冬っぽくなったこの数日。
誰もいないスタジオに入るとひんやりします。
「あ~嫌いな冬が足音たててやってきてる~」を実感。
皆さん、体調を崩さないようお気をつけ下さい。

さて、今おうちのデスクでこれを更新してるとこですが、パソコンからちょっと視線を上にすると、窓の外に小岩の夜の風景が広がっています。


more...

輝く!

暑い!と唸ってた昨日から一転。さみ~~~~
しかも大雨…。外に出るのが嫌になりますな。
皆さん、体調には気をつけて…。

さて、先日敬老の日に100歳を超えた「じっちゃん、ばっちゃん」特集をニュースでやっていました。
取材を受けていた「じっちゃん、ばっちゃん」の実に若々しい事

「100歳?!嘘でしょう?」目を疑うそのキラキラした瞳。
何がそのキラキラを生むのか…。

more...

theme : しあわせになる秘訣
genre : 心と身体

宝の山?


実家を壊すことになり、自動的に旧スタもなくなるので、解体に先立ち大掃除をしとります。

たくさんの衣装、たくさんの道具、
たくさんの帽子に、ペンキに、大工道具に、書類に、ビデオ…etc

たいへんら~

で、写真は取りあえず整理した衣装。
半分捨ててもこれ。しかもまだ新スタにもあるし…。
さてさて整理したもののこの山はどこに保存しとけばいいのでしょ?
ん~…。

これもまたHAND-CLAPの歴史なのですね~
本当は宝の山なのだけどな~。

豪邸に住んでる方、是非一部屋提供してくださいまし。


おどりたい!

とってもお仕事が忙しいAさん。
お休みもほとんどなく、夜中でも何でもお仕事で急に呼び出されるとか

そんなAさんが初めてレッスンに来た時に、最初に口にした言葉が「とにかく体を動かしたくて!」でした。
あまりの仕事の忙しさに、自分の体と心がいっぱいいっぱいになってこのままでは駄目だ!と、感じたのだそうです。

more...

ブログ内検索

08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
発信源

324

Author:324
324=藤崎光代
HAND-CLAP DANCE GYM主催
ダンスインストラクター
tap/jazz/ballet/hiphop.lock/Jr.tap/
Jr.dance/テーマパークシアターdance/主婦中高年の体矯正/
入門~プロまで入学見学自由。
詳しくはリンクからHPへどうぞ
東京都江戸川区南小岩7-7-16
03-3658-0394

ココにきてくれた方
PCからのみのカウンターです。
UP
Calendar
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
324のお気に入り

Category
最近のコメント
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
飛んで見るべし
過去ログ