痛いと寒い

さみ~~。
猫を探してはそばに引き寄せ、今も膝に乗せて湯たんぽ代わりにしています。重いけどあったかい
大嫌いな冬到来で、グレーに染まった街に気分が滅入りますが、グダグダ言っていられない。
テンションあげて行きましょう!と立ち上がるとイタタタタ

先日のお休みに、ずっと延期していた一泊登山に行って来たのですが(雨のため山小屋は私と旦那だけでございました)、その筋肉痛が半端ない
今まで筋肉痛なんて慣れっこだし、ある程度の痛みには自信のある私が、
今回は本当に本当に「ごめんなさい~」のギブアップ状態。
歩くのもそろ~りそろ~り。

「またまた大げさな~」と疑いの眼差しで、パンパンに張った大腿を突いてくる旦那
「ひえ~~~お代官様~」
ベッドに潜り込み、ようやく痛みから解放されたと思いきや、今度は猫殿が私の上でフミフミ開始。
ぎょへ~~~~~

三日たった今日、ちょっと良くなったものの、いまだ、そろ~りそろ~りであります。

は~~~~情けない

お掃除中に

101019_1451~01
おっと、画像が横になってしまい、しかも画質が悪いですが、今までのHAND-CLAPの公演と発表会のチラシとパンフレットです。
さてさて、いくつご存知ですか?
ちなみに公演の1回目~三回目までと五周年イベントのものはここにはないです。

三段目から中田しん君によるパソコンでの制作になってます。それまでは手書きに切り文字で作ってました。

ヒールの授業♪

昨日は講師をしている専門学校でヒールの授業をしました。
お休みがあったので、「次回はヒールを持って来てね」というお約束をみんな覚えてるかな~?
と思ってたら「えらい!」全員ちゃんと用意していました

「じゃ~まずは歩くだけ。自由に歩いて」


more...

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

ノックしてください。

最近、「でも踊りたい!踊ってみたい!」という方からのお問い合わせや受講が増えています。
たとえば、「子供がまだ小さくてなかなかレッスンになかなか通えない!」とか、
「仕事が忙しくて時間がない!」とか
「体が不調だ!」とか

体や環境以外にも、
「もう歳だけど」とか「全然踊ったことがないけど」なんて
「いやいや、そんなこと全然気にしないでください」ということを
すごく気にして来られる方も沢山います。

スタジオのドアをノックするのってすごく勇気がいることだと思います。
それでも勇気出してノックしてくれた。
それはとっても嬉しいことです。

「私みたいの迷惑ですよね~すみません」なんていう方がいますが
とんでもない。

私にどれだけのことができるかわからないけど、
「でも踊れた!!」と思ってもらえたら、とってもとってもとーっても嬉しい♪まさにインストラクター冥利です

と綴ってる間に、ピンク色の夕焼けから濃紺の空になってしまいました。

「でも踊りたい!」のノックをお待ちしております。












がんばれゴーヤ

101009_1605~01
我が家のゴーヤです。ちっこいながら味は濃厚でございました。
窓を覆うゴーヤのツルにはまだまだ赤ちゃんゴーヤが成長中です。
さて、これから寒くなる中、何処まで育ってくれるでしょう?がんばれ!!

と、応援しつつ…私もひと、いやいや、ふた踏ん張り。

more...

ブログ内検索

09 | 2010/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
発信源

324

Author:324
324=藤崎光代
HAND-CLAP DANCE GYM主催
ダンスインストラクター
tap/jazz/ballet/hiphop.lock/Jr.tap/
Jr.dance/テーマパークシアターdance/主婦中高年の体矯正/
入門~プロまで入学見学自由。
詳しくはリンクからHPへどうぞ
東京都江戸川区南小岩7-7-16
03-3658-0394

ココにきてくれた方
PCからのみのカウンターです。
UP
Calendar
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
324のお気に入り

Category
最近のコメント
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
飛んで見るべし
過去ログ