大人の階段の~ぼる~


ってな唄がありましたっけ。
私、今日一つ大人の階段を登りました。そう、1月28日は私の誕生日…。

こんな覚えにくい日を覚えててくださり、わざわざ『おめでとう』くださった皆様、ありがとうございます。

写真は旦那から来た写。(写真かいとにつっこみ入れてみる)

気持ち新たに、しなやかな大人の女目指し日々楽しんでいきたいと思います

今夜は好物のお寿司にしちゃうぞ~。
お気に入りのベルギービールも買っちゃったし。
その前にレッスンいってきま~す。

2/19藤崎クラス休講代行になります。

工学院の卒業公演の為2月19日のレッスンを休講代行にします。詳しくはスタジオHPを見てね。
生徒の皆さん、ごめんなさい

さて、久しぶりに実家を見に行ってきました。


予想以上にしっかり建ってたそうで解体にかなり時間がかかってます。
といっても中は空洞。旧スタジオの更衣室は影すらありません。

ん~やっぱり淋しい~

そうそう、さっきお買い物してたらちょっと嬉しいことがありました。
お買い物のカゴをとろうとやや遠目(カゴの前に立ち話をしてるオバチャンがいたため)から手を差し伸べたら、反対側からとろうとしてたおばさまが、私に「どうぞ」とカゴをとってくれました。
ただそれだけのことだけど、案外ムッと来ることの多い混雑した食品売り場では、ただそれだけのことがとっても嬉しい
それにそのおばさまの「どうぞ」の笑顔、すごく素敵だったんです
私も見習わねば「どうぞ

始まりました


旧スタジオが…。
すでにテントや鏡がなくなりました。


解体初日、現場監督さんが、お別れ会でスタジオのあちこちに書いたみんなのメッセージ見て
「みんなの思いがつまった愛された場所なんですね~いい家を作りますよ」とカメラでメッセージの一つ一つを撮影してたそうです。すごく感動したそうです。

はぁ~数日後には建物自体もなくなるんだな~。


旧スタお別れ会

いよいよ明日、旧スタ(私の実家)が解体です。

一昨日の夜、旧スタお別れ会をしました。
突然「やろう!」と決まったので、連絡が行き届かず参加できなかった人、用事があってこられなかった人ごめんなさい。
それでも二十人ほど集まり、ワイワイにぎやかにサヨナラの宴をしました。

色んな想いがこみ上げてきて上手く文章にならないので
集合写真を載せます。既に帰っちゃった人もいて全員ではありませんが…。
kyusutasayonara_convert_20110110200819.jpg

みえるかな~?
鏡や壁、床にそれぞれメッセージを書きました。(「お~きに旧スタ」はハンクラセットデザインと言えばこの方、柴剣作)
まっちゃんがお花を買ってきてくれました。スタジオの葬式だと…(菊じゃなくて良かった)
終電でお開きになった後、名残惜しくて、さんざんここで寝起きをしたメンツで久しぶりに朝まで語りました、昔のように。

明日、解体見たら泣くだろうな~

大掃除隊とHPリニューアル!

IMG_1523_convert_20110104121236.jpg

毎年30日に行う大掃除。
それぞれ予定がある中、参加してくれたメンツです。

毎年やってるうちになんとなく分担が決まってきてて
毎年、上の方担当のこの三人(ともちゃん、ゆみちゃん、まいちゃん)。
IMG_1521_convert_20110104121845.jpg

みんな頑張ってくれて綺麗になりました。
大掃除隊の皆さん、どうもありがとう

話は変わり、スタジオのHPをリニューアルしました。(千穂チャンありがとう)
携帯からも見られます。
今後ちょっとづつ見やすいように変えて行きますのでちょくちょくのぞいてくださいね。
で、新春キャンペーンとして、お得な体験クーポンをHPに用意しました。
HAND-CLAPって?ダンスって?という方、是非この機会にどうぞ!
詳しくはHAND-CLAPサイトの「受講希望者の方へ」のページへ

ブログ内検索

12 | 2011/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
発信源

324

Author:324
324=藤崎光代
HAND-CLAP DANCE GYM主催
ダンスインストラクター
tap/jazz/ballet/hiphop.lock/Jr.tap/
Jr.dance/テーマパークシアターdance/主婦中高年の体矯正/
入門~プロまで入学見学自由。
詳しくはリンクからHPへどうぞ
東京都江戸川区南小岩7-7-16
03-3658-0394

ココにきてくれた方
PCからのみのカウンターです。
UP
Calendar
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
324のお気に入り

Category
最近のコメント
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
飛んで見るべし
過去ログ