¥¥¥¥…。

またこの時期になってしまいました。

確定申告…。

も~~~~~~~~~やだ~~~~~~~~

ひとまずやるしかない、それはわかってるんだけど……
は~~~~~~~~~~~~あ

うだうだ言ってても期限は迫り来る。
さてと、やるかね。
外は寒い。うちも寒い。
いがいと節約家の私は、一人の時はできるだけ暖房をつけない。
帽子かぶって、ウォーマー履いて、上着を羽織って、フリース巻いて、そして最後のアイテム。

「お~~~~~い、猫殿。」
湯たんぽは冷めるけど猫たんぽは持続性バッチリ。
足はしびれるけどね

theme : ひとりごと
genre : ライフ

お母さんです

今日はあったかかったですね~。
ヒーターを入れなくても汗がジンワリ。寒さに弱い私としては嬉しいかぎり。
ただ花粉は嫌だけど…

テーマパークは入れ替えの季節。
オーディションに受かった子たちはこぞって海の近くの千葉県某市へお引っ越し。

レッスンの時
「今日引越ししたんです~さっきまで色々家具とか組み立ててて」
今日…
そんな疲れてる日にレッスンに来るとは若いですなぁ
と、思う私はおばちゃん。

おばちゃんと言えば、工学院の生徒たちからのに、私のことを「お母さんみたい」と書いているのがあって、ガ~ン

お母さんと言われてもギリギリありではある歳だけど、

だけれども、

いや、あの、まだお姉さと思っていたわけで…私としては。無理があるのは承知。

ふ・く・ざ・つ

でも親しみを感じてくれたのは嬉しいこと。

ん~、そのうち母を通り越して「おばあちゃん」になるんかな~

二十歳の子に母ならジュニアクラスの子にとって「おばあちゃん」も遠くないわな~



いくつになっても「お母さん」止まりでお願いします

卒業!

o0800060011061382182.jpg
昨日、日本工学院の卒業公演が終わりました。
ミュージカル専攻の作品も、そして他の作品もとっても良かった







more...

ゲネ.そして再会

今日は工学院卒業公演のゲネでした。
レッスン二本終えた足で学校へ。

朝からの照明合わせで一曲二回づつと本番どおりのゲネ。生徒は一人7曲前後に出演なので踊りづくめ。
いくら若いと言えど、疲労がピークに達してる状態でした。
それでも明日の本番、そのまま卒業を前にみんな滅茶苦茶頑張ってました。

明日、みんなが楽しく、お客様も楽しく素敵な時間になりますよ~に


さて、私は…きらびやかな照明と激しいビートで耳と眼が痛い踊ってないのになんでこんなに疲れてるんや

そうそう
学校で懐かしい方にお会いしました

私が中学か高校の時にバレエの発表会でパドドゥの相手をしてくださった先生が観に来てたのです。

思い切って声をかけてみたら、なんと覚えててくださいました

そして、ずっと伝えたかった懺悔を先生にしました。
「あのときは体の使い方や引き上げを知らず、重たいリフトをさせてしまいすみませんでした。」と。
本当に大変なリフトさせてたんです

先生は私が今も踊りに携わってる事をすごく喜んでくださいました。

嬉しい再会そして懺悔できて良かった

さ~工学院もあと1日だ~。エイエイオー
o0480036011049321206.jpg
写真は最後の授業のときの写真です。

まっさら


旧スタジオ跡地です。何も無くなりました。
こう見ると広いな~。

さて、今日はです。寒いのなんの。
スタジオのレッスン後、工学院の場当たりに行ってきました。
皆、テンション高く、いい感じでした。
このまま本番まで、上り調子でいきますように
で、帰り道。
乗り換えの品川駅でバレンタインチョコやケーキの誘惑の嵐。
どれも美味しそう


………勿論、誘惑に負けました

ブログ内検索

01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
発信源

324

Author:324
324=藤崎光代
HAND-CLAP DANCE GYM主催
ダンスインストラクター
tap/jazz/ballet/hiphop.lock/Jr.tap/
Jr.dance/テーマパークシアターdance/主婦中高年の体矯正/
入門~プロまで入学見学自由。
詳しくはリンクからHPへどうぞ
東京都江戸川区南小岩7-7-16
03-3658-0394

ココにきてくれた方
PCからのみのカウンターです。
UP
Calendar
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
324のお気に入り

Category
最近のコメント
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
飛んで見るべし
過去ログ