新学期。ミュージカル専攻

工学院の新学期がスタートしました。
初授業はやはりドキドキ緊張します。

さぁ!とドアを開けたらガラーン。あれれ?

八王子校のイベントに行ってるとかで半分以上お休み…。そ、そんなぁ
一瞬凹んだけど、いやいや、ならばこの人数を楽しみましょ。
じっくりみっちり一人づつを見れるチャンス!

と言うわけで初授業はあっという間。喋りたおした感じで終了。
授業時間が今期は長くなったのに、それでもあっという間。

きっとあっという間に卒業になっちゃうんだろうな~ひゃ~

まずは楽しい初授業でした。

貫禄のでどこ

気持ちのいいお天気です。あっちこっちのお宅にお布団が干されてるのが見えます。
こんな日はお弁当もって公園にでも行きたいとこですが、残念ながらおうちでお仕事です

そう言えばもうすぐゴールデンウィークですね?行きたい所は沢山あれど、毎年ゴールデンウィークは通常通りお仕事。なので、スタジオで皆さんのお越しをお待ちしております
普段、学校やお仕事で受けられないクラスをこの機会に受けに来てみてください、是非是非

さてさて、久しぶりにレッスンに顔を出した◯君。ちょっと見ない間に貫禄でたような…。
ふと手を見ると薬指にキラリ
「あれ?結婚したの??」
「はぁ、子供も生まれて
まぁ~パパなのね~~!!!妊娠すると、女の人は一気に「お母さん」の顔になるけど、男の人も「お父さん」の貫禄が出るんだね。なんだか素敵

theme : ダンス
genre : 学問・文化・芸術

リニューアルクラス!

5月から水曜と土曜日のクラスとタイムテーブル変更します。

水曜HIPHOPが15分遅くなり19:15~の一時間半になりました。いままで駆け込んで来てた方が多かったこのクラス。これで走ってこなくてすむのでは。
その後に行ってたAI先生のクラスが、土曜日15時50分~PUNKING入門として移動になりました。いままで、「遅い時間の為受講が難しい」という声にお応えしての移動です。女性的なストリートダンスに興味ある方は是非是非受講してみてください。入門クラスなので気軽にどうぞ~

これらの変更に伴い、土曜クラスのその他のレッスン時間が少しづつ変わります。
詳しくはスタジオHPで確認ください。







揺れてる?

余震なのか、誘発された地震なのかわからないけど相変わらず毎日揺れてる日本。
先日も、レッスン時に、ガサガサと音がして来たと思ったら地震。踊ってるからいったいどのくらいの地震なのかわからないんですよね~
そういえば、この前、工学院の対面式で先生方とお話ししてたら、あの先月の大地震の時に、踊ってて分からなかったと言う話がチラホラ。あの揺れの恐怖を味合わなかったのはある意味幸せだけれども、それって逃げ遅れるパターンではないの?
と、思ったらあまり過敏になりすぎてもいけないけど、レッスン中、鈍感になりすぎないようにしなくては。
スタジオの中ではインストラクターは生徒さんの命を預かってるのでね

さてさて、
我が家は登山用リュックに避難グッズをいれて備えてあるのですが、ふと気づいてしまったのです。「あれ?猫殿はどうする?すっかりわすれてた…」
「自分たちの事しか考えてニャかったニャ~~」とふてくされて見える愛猫。すまぬ
一年に一度使用する彼の移動用バスケットは、もう小さくてしかも壊れてるし(それに病院に連れてかれると思ってるからこのバスケットは大嫌い)、だっこも嫌い。
ついでに完全室内猫で臆病者だから簡単に避難しなさそう。

ということで、新しいキャリーバックをネットで注文。ついでにハーネスとリードも買ってみました。
が、犬と違って猫は、しかも成猫はリードに慣れるのが難しいとの事。
案の定…。まあ、すぐにはね。

「頑張れ、もしものときは猫殿も一緒に逃げるんだぞ!」といい聞かせながら、もっか、訓練中。まだ二日、先は長い…。

こいわのさくら


だいぶ散ってしまったようだけど、小岩の小さな公園に発見した桜。

力強さを感じました。

元気注入

ブログ内検索

03 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
発信源

324

Author:324
324=藤崎光代
HAND-CLAP DANCE GYM主催
ダンスインストラクター
tap/jazz/ballet/hiphop.lock/Jr.tap/
Jr.dance/テーマパークシアターdance/主婦中高年の体矯正/
入門~プロまで入学見学自由。
詳しくはリンクからHPへどうぞ
東京都江戸川区南小岩7-7-16
03-3658-0394

ココにきてくれた方
PCからのみのカウンターです。
UP
Calendar
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
324のお気に入り

Category
最近のコメント
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
飛んで見るべし
過去ログ