ラスト授業。

タイムテーブル変更でバタバタしてる間にあっという間に11月が終わりを迎えてました。うう~今年も後一ヶ月。一年がホントに早い…

昨日、工学院の今期最後の授業でした。最後となると淋しいもので、一人一人名残惜しく見てしまいました。もっともっと伝えたい事。やりたい事あったのに。あ~せめて倍の授業数があればな~。
最後の授業はちょっと早いけどクリスマスの曲で、いかにもテーマパーク!というコンビネーションをフォーメーション付き、唄付きでやりました
みんな楽しそうで、私も楽しくて、いいラストになったと思います♪

最後にちょっとだけみんなの今の想いを聞く事が出来ました。
4年目にして初めて、こういう時間を持てました(いままでは卒業公演のその日が最後の日でバタバタのままお別れだったので)。
皆、将来の事、ダンスとの関わり方、生活、仕事、それぞれに深く考えていました。
私が彼女達の歳のときはどうだったか…こんなに考えてたかな~。考えてないな。
まさにテーマパークでネズミさんと手をつないで踊ってた時。きっとそのころはそれなりに悩みがあったんだろうけど、今思い出せないほどそれはすごくたいした事のない悩みで、何も怖いものなくワクワクしながらやりたい事を素直に実行してただけのような。

だから、彼女達がそれぞれきちんといろいろ考えてる事に感心しました
でもまだ20歳なんだよね。暗く固まってほしくないな~。がむしゃらで良い時。好奇心のままにチャレンジして試行錯誤して探してぶつかってで良い時。そうしてるうちに色んな人と出会って導かれて動かされる。

10年後、20年後、キラキラした彼女達がいる事を願ってます。私もそうでいたいな~

みんな がんばれ~~~

theme : 専門学校
genre : 学校・教育

風邪ひきますよ~

先ほど衝撃的な事がございました。

あれは18時ころ、若者で賑わうある街の商店街を足早に歩いておりました。
向こうから歩いてきた私より10歳くらい上の男性。革ジャンに帽子と、別に街の風景に違和感ない冬の装い。しかもちょっとオシャレ。

でも、あれれ~生脚がかなりニョキッと出てるぞ~

ジャケットとインナーが付け根下まできてるから短パンなのね~
と勝手に解釈。

変わった服装の人が多いこの街ならちょっと驚いた後、「寒くないのかしら?」と思う程度。

で、そう思いながら、横を通りすぎる彼をなんとなく視界にいれていた。
次の瞬間、私の目に飛び込んできたのは、一昨日食べた桃の缶詰めを思いださせるもの。

あれれれ~えっと、つまりは、これは、たぶん、いや紛れもなく、臀部ですな……

Tバック?ふんどし?まさか、まさか、何もないないとか

私の熱い視線に気づいたのかバックでお尻を隠した彼が向かったのはメンズの洋服屋さん。

もしかしたら、何かのトラブルでやむ終えずの状況だったのかも。

ふんどしかTバックかナシか気になるところではありますが、
お兄さ~ん引き締まった美しいヒップでしたよ~

おわり

申し込み開始!

お待たせしました
発表会の申込書がようやく完成しました。本日よりスタジオに置いてあります
ジュニアクラスはインストラクターから手渡しします。

最近スタジオをお休みしてる人~、スタジオにおいで~
これからレッスン始めようと思ってる人~、早くいらっしゃい

追伸、この前の土曜日、生徒の千穂ちゃんが結婚式をあげました~。とっても綺麗な花嫁姿の写メールをその日に送ってくれました。スタジオで会ったら是非写真を見せてもらってください。千穂ちゃん!末永くお幸せに

電車に泣く日


誕生日を迎え一つオッサンになった猫殿でスタートの今日のblogは、総武線の中より更新。

千駄ヶ谷の人身事故でしばらく止まっていて、ようやくさっき再開しました。
金曜日は下北沢の倉田プロでの教え。
で、下北沢に行ってたのだけど、今日は行きも線路内に落とし物とかで電車が止まり五分遅刻

そして帰りも総武線動かず

はぁ~お腹すきました
ついでに、とうとうこの季節の花粉にやられたかと思ってたら、さっきから咳コンコン喉イガイガ、う~風邪ひいたもよう

これも電車が止まるからだ!と電車に八つ当たり。

生徒さんの足に影響でてないといいな~。HAND-CLAPの先生や生徒さんは大丈夫かしら?と思いつつ新小岩。
もうちょいだわ

あっ、そうそう!先週土曜日、スタジオの上の階で水道管が壊れ、スタジオに水が漏れてきて大騒ぎになりました。

アイ先生、生徒さん、ご迷惑かけました。荷物出しやら掃除やら、ホントありがとうございました

新クラスと移動クラスのお知らせ

12月から 新クラス開講!&クラス移動があります。

まずは新クラスから。
 土曜15時50分~17時20分 HIPHOP入門 NORI先生です!
 KOUTA先生推薦の気さくでチャーミングな先生です。

移動クラス
 AI先生『SOUL&PUNKING入門』ー水曜19時~20時半に移動
 KOUTA先生『HIPHOP入門』ー水曜20時半~22時に移動『入門.初級』となります。

LOCKは変更なし

で、キャンペーンを行います!
なんと!LOCKを含む上記4クラスが12月は千円で体験できます!!各クラス一回づつ受講可能。
会員の方も、上記クラスのうち受講した事のないクラスは一回づつ体験が千円になります。
この機会に是非始めてみませんか?

詳しくはHPを見てね

ブログ内検索

10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
発信源

324

Author:324
324=藤崎光代
HAND-CLAP DANCE GYM主催
ダンスインストラクター
tap/jazz/ballet/hiphop.lock/Jr.tap/
Jr.dance/テーマパークシアターdance/主婦中高年の体矯正/
入門~プロまで入学見学自由。
詳しくはリンクからHPへどうぞ
東京都江戸川区南小岩7-7-16
03-3658-0394

ココにきてくれた方
PCからのみのカウンターです。
UP
Calendar
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
324のお気に入り

Category
最近のコメント
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
飛んで見るべし
過去ログ