引っ越しました。

昨日、引っ越しました。
いや~大変でした。もう二度と引っ越したくないと思うほど。
夫婦と猫一匹、荷物はCDと書類以外はたいしたことなかったのに、大きなIKEAの家具に悪戦苦闘。

IKEAの家具は引っ越し屋泣かせだそうで、でもやはり、IKEAのワードローブは収納力が良いので無事新居におさまってホッ

しかし、何がどこへやらの状況なので、暫くは時間に余裕をもって行動しなくては。

開通待ち

引っ越し先で光回線の開通待ちです。
あ~仕事道具持ってくれば良かった…
暇、暇、暇だ~。

暇だから掃除でもするかな。

いよいよ明日お引っ越しです。大好きだった窓から見える山々や街の風景とサヨナラです。

そして、荷造りしてる間に一つ歳をとってた私。 ケーキは何処へ。残り物ご飯でバースデー…

引っ越しが済んだら、丸いケーキたらふく食べるぞ~

移動リハーサル日決定

ようやく移動リハーサルの日程が決まりました。
発表会出演者の皆さんはスタジオに掲示してありますので確認してくださいね。
今回は時間や場所がバラバラなので間違えないように。
あと、2月から藤崎クラスの休講、変更があります。詳しくはホームページまたはスタジオ掲示をご覧ください。

てな感じで、スタジオでは徐々にリハーサルが始まり、発表会モードになってきました。
これからどんどん忙しくなりますよ~。

そんな中、私は迫った引っ越しの準備と曲探しで更に状況は緊迫しております。

あっそうそう、お引っ越しの為、明日から2、3日、パソコンが使えなくなります。緊急のご用の方は携帯にご連絡ください。

なんだか報告事項ばかりの文になってしまいました

帰ってダンボール詰め頑張ります。

待ち時間に。

お腹がべらぼ~にすいてます。
検診で朝ご飯と昼ご飯抜き。おまけに昨日の夕飯が早かった。キツイ

血をぬかれたらさらにフラフラ。

早くご飯たべたいよ~
次は乳ガン検査。呼ばれた、ではまた。

怒涛の一週間

やっと更新。
新しい年、いかがお過ごしですか?

私はですね…
一年半以上前にここでお話したある企みが、ようやく、やっと、ほんとにやっと実現に向けてドッと動き出しました。
しかも、半ば諦めかけてたところにヒョッコリ。

このドッとと言うのが問題でして、この一週間やること考えることいっぱいで、頭がてんてこ舞いのく~らくら。

で、

これも突然、今月末に引っ越しもしなくてはならず。
うわ~って海に向かって叫びたい感じになってます。

発表会もあるのに大丈夫か~ワタシ

もう少し動きが出たら詳しくお話しますね。
ひとまず2012年は大変な年になります。

フレーフレー自分

ブログ内検索

12 | 2012/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
発信源

324

Author:324
324=藤崎光代
HAND-CLAP DANCE GYM主催
ダンスインストラクター
tap/jazz/ballet/hiphop.lock/Jr.tap/
Jr.dance/テーマパークシアターdance/主婦中高年の体矯正/
入門~プロまで入学見学自由。
詳しくはリンクからHPへどうぞ
東京都江戸川区南小岩7-7-16
03-3658-0394

ココにきてくれた方
PCからのみのカウンターです。
UP
Calendar
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
324のお気に入り

Category
最近のコメント
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
飛んで見るべし
過去ログ