布買い出し 第二弾

今日は不発
買い出しにいける日が暫くないから非常に残念
一番需要がありそうな色なのに、なんでないんだろ…。重い足取りで小岩へ。

そういえば、お昼ご飯食べそびれてた。だから足が重いのかしら?

チラシできました。


じゃ~ん!いかがですか?今回のチラシ。

以前、男の子バージョンをやりましたが、覚えてる方いますか?

チケット発売は4月2日の朝10時。
チケットぴあ:0570029999
Pコード419-364

HAND-CLAP:0336580394

他メールでも受け付けます。詳しくはhttp://hancla.web.fc2.com

布さがし

ここ毎晩、お店に行く時間がなくネットで衣装探しをしてました。
ずっとストライプの生地を探してたから、しっかりストライプの夢を見ました。朝、起きても頭からストライプが離れなず…まいりました

ようやく今日、お店に買い出しに。久しぶりの日暮里。相変わらず凄い人。

毎度、布さがしはめちゃくちゃ疲れます。何とか予定してた物の半分買えましたが、かなりグロッキー状態です

これからレッスンとリハなのに、大丈夫か~自分!!ご飯食べて力だそうっと。

全体練習だよ~全員集合!

始まりましたよ~。全体練習!
恒例のあの曲の練習からスタート。アホな事を真剣に一生懸命やる!これがHAND- CLAPのモットーです。
それにしても何回ころんだんだろう?みんな痣が出来てないといいけど。
え?転ぶ?痣???と気になる方は是非、発表会にお越し下さいませ。

そして、じゃ~~~~~ん!P3180035-1.jpg

趣味の教室・スクール情報検索サイト『趣味 なび』のサントリー「金麦」モニタープレゼントに応募 したら当選 。
全体リハの後にみんなに配布しました~。趣味なびさん太っ腹♪踊った後はビールよね~~~。
でも冷えてないのを配ったから、みんなはお持ち帰り。

その後、居残りリハを終え我慢できなくなった私はついにプシュ!!
冷えてなくても美味い!!
 空きっ腹とお疲れ状態で一気飲みしたので駅を越えた頃にホロ酔い気分
若干、千鳥足。
今日もよく踊りました。よく歌いました。

私も開始

私が踊るナンバーのリハーサルが始まりました。
今回は自分の作品と内田先生の作品です。
自分のはメンツが集うのが4月からだからまだ先。
で、内田先生の作品リハが金曜日から始まりました。

自分の振りじゃないのは新鮮。受ける側は新鮮。
あ~みんな、こんな気持ちでリハーサルに臨んでるのね~、ワクワク&緊張。

で、振り覚え…。
しゃべったら口から振りがこぼれて落ちそうで、無口になる。

振りをもらっては挙動不審な行動。ウロウロ歩く。窓から外をながめる。ロールカーテンの紐にまとわりつく。柱にひっつく。
なんだ?私のこの行動?かなり怪しい奴

変な行動を取りながら自分を分析してみる。
どうもこれは、私なりの集中力持続の方法らしい。
初めてきづいた。

ブログ内検索

02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
発信源

324

Author:324
324=藤崎光代
HAND-CLAP DANCE GYM主催
ダンスインストラクター
tap/jazz/ballet/hiphop.lock/Jr.tap/
Jr.dance/テーマパークシアターdance/主婦中高年の体矯正/
入門~プロまで入学見学自由。
詳しくはリンクからHPへどうぞ
東京都江戸川区南小岩7-7-16
03-3658-0394

ココにきてくれた方
PCからのみのカウンターです。
UP
Calendar
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
324のお気に入り

Category
最近のコメント
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
飛んで見るべし
過去ログ