天井から…パニック!

今日スタジオに入ると、何かが違う。
ん???あれれ?ど、どーいうこと!!!!!
こんもり、盛り上がった、ではなく、盛り下がった天井。
うそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

盛り下がった頂点から水が滴ってる。やばい!!!!!!
とにかく水をなんとかしないと!
特別レッスンのママさんにお手伝いしてもらって、盛り下がった天井をプッシュ。バケツで受けようと滴ってる所へバケツを持って行ったものの、予想外の所から水が落ちて来て、ずぶぬれの私
いくら暑くたって、このシャワーはないよ…。悲しい
四苦八苦してるうちに天井が益々歪んで来て、クロスがベロ〜〜ン。
ボードがぼろぼろと落ちて来て、束でドサッ。
ぎゃ〜〜〜〜〜〜。

という訳で、スタジオの天井がヤバい事になってます。
が、
実家がお世話になってる電気屋さんに連絡が取れ、急いで来てもらい、エアコンは使えるようにしてもらいました。天井は材料を取り寄せないとできないそうで、ちょっとの間、おんぼろのままです。
乾かさないといけないそうで、ふたが出来ないので、ちょっとの間、みなさん勘弁してください

あ〜〜〜大変な一日でした。

もしもし亀よ〜

夏休みをいただき沖縄座間味に行ってきました。
その前の週にひいた風邪っぴきのままマスクして、薬もって。そんな私に神様が無理するなと思ったのか、着くなり雲行きはあやしくなり、雨。翌日も雨。更に翌日も雨。
海に入る以外な〜〜〜〜んにもすることがないっつーのに…。ということで、どーせ濡れるんだからい〜や!と海へザボン
さすが!座間味!!!魚に亀に珊瑚!!!すぐに浦島太郎気分!ここは竜宮城

後ほど写真をアップしますので是非是非見てくださいね〜。

ちなみにお天気ですが、帰る頃になって晴れて来ました。私は雨女なのかもしれない…


写真、DVD出来ました~

スタジオに届くように注文された方、取りに来てくださいね~
DVDは代金引き換えです。
インストラクターに声かけてもらえれば、お渡しします。

ところで、風邪が流行ってますが、皆さんいかがですか?
私はこの半年ひかなかったのに、雨にうっかり濡れたその日にしっかり風邪をひいてしまいました
最初は熱だったのですが、あっという間に喉が腫れ、
この数日、多分、今までで一番ひどい喉の痛みに襲われました。風邪なんですが…。
気道が細いストローくらいになったような感じで、何もしなくてもヒリヒリチリチリ。咳をしたくても痛みでできず、しようものなら喉が切れて血が出るんじゃないかと思うほどの痛み。
いや~~参りました。

で、今日、まだ三回目の授業だった学校で、あまりの私の声に、生徒がマイクを用意してくれました。
今まで、体育館とかでの教えも地声でしかやったことなかったので、産まれて初めてマイクをもってレッスンしました。
不思議な感じ。でも、いいかも~、すごくちっちゃい声でも聞こえる。
ワイヤレスマイク欲しいかも~。だれかプレゼントしておくれ~~~
でも、普段の声でマイク使ったら苦情が来るだろうな~絶対
うるさいって。

さて、そんな私の喉ですが、ようやく峠を越したかなという感じです。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました~。

ブログ内検索

06 | 2012/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
発信源

324

Author:324
324=藤崎光代
HAND-CLAP DANCE GYM主催
ダンスインストラクター
tap/jazz/ballet/hiphop.lock/Jr.tap/
Jr.dance/テーマパークシアターdance/主婦中高年の体矯正/
入門~プロまで入学見学自由。
詳しくはリンクからHPへどうぞ
東京都江戸川区南小岩7-7-16
03-3658-0394

ココにきてくれた方
PCからのみのカウンターです。
UP
Calendar
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
324のお気に入り

Category
最近のコメント
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
飛んで見るべし
過去ログ