大掃除完了!

ハンクãƒå¤§æŽƒ|20121230_convert_20121231181001
2012年のお掃除隊です。
今年は用事のある方が多く、この人数で頑張りました。
お掃除隊の皆さん、寒い中ありがとうございました。スタジオは気持ちいいくらいピカピカになりました。

さ〜〜〜2013年も皆さん!おおいに踊りましょう!!
まずは、良いお年を〜〜〜

クリスマス発表会!

NCM_0619_convert_20121227012704.jpg
今日はジュニアテーマパークミュージカルダンスのクリスマス発表会でした。
お母さん、おばあちゃん、兄弟にお友達、沢山の方にお越しいただき、みんなハイテンション!私たちインストラクターも緊張しました

今回は小さいクラスも大きいクラスも見る側には簡単そうですが、なかなか難しいフォーメーションやらステップが振りの中に沢山入っていました。
「大丈夫かしら?」とギリギリまでヒヤヒヤでしたが、みんなしっかりやってくれました。

小さいクラスのZ型に移動しながらステップを踏み回る所や、間のすり抜けは大人でも難しいのです。
大きいクラスは早い曲の中で、踊りながら三人がフォーメーションをいろんな形にめまぐるしく変化させて行くという事にチャレンジしましたが、苦労したかいあって、今日は綺麗に三人の絵が出来上がっていました。
これは自分以外の他の二人のことを意識しなくてはできないことです。

どちらのクラスもレッスンの成果が出ていて嬉しかったです。
だれも振りを間違えず、堂々と元気に楽しそうに踊っていたこと!
注意されてたことを忘れないで気をつけていたこと!本当に頑張りました。
ご挨拶も数回しか練習しなかったのによくできました

今年一年、それぞれに色んなことができるようになりました。来年はどんなことができるようになるのか、とっても楽しみです。来年も一緒に頑張ろうね。

お母様方、ご理解、ご支援、ご協力ありがとうございました。この場を借りてお礼申しあげます。
そして、飾り付けをお手伝いしてくれたミッ君、ありがとう。

追伸、今年のプレゼント交換の結果は、ポテトチップスとポテトチップス用の受け皿でした(実物みないとわからないかしら?)私のは何処へ



theme : 習い事
genre : 育児

メリークリスマス


土曜日に早々に生徒の千穂チャンからクリスマスプレゼントを貰っちゃいました

中は美味しいドーナツでした。旦那と喧嘩しないようにと、ちゃんと二個入ってました。

その日のうちに美味しくいただきました千穂チャン、ご馳走さま

さて皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

私は朝からチキンを買いに行き、プレゼントを買いまくり、なんだかワタワタ。
これは子供の頃から変わらないワタワタ。

子供の頃は爺ちゃん婆ちゃん含め家族みんなでクリスマスパーティーが恒例でした。
全員分のプレゼントを買い、部屋に飾り付けをし、プログラムを作り、司会進行して…
なんか今とあまり変わらない私さすがにプログラムは作らなくなったけど…。

さてと、注文したケーキを取りに行かねば!
今夜はファミリークリスマスです。

皆さん、メリークリスマス

オニオンとホットペッパー多め

最近、ふと、なにがなんでもサブウェイが食べたくなる時がある私。
今日は午後からクリスマスプレゼントを買いに錦糸町。歩いて歩いて結局いいのが見つからず、疲れて、ここサブウェイへ。

う~ん、野菜いっぱいうまか~、ホットペッパーがいい仕事してます

追伸、レッスンに来てるママさん(はっぴーママ)の小岩POPOでのクリスマスショーを観てきました。
お二人にお会いしレッスンし始めてから四年、ん?五年?…
本当にお二人とも一生懸命レッスンしてくださり、その成果も確実に出てきてとっても嬉しい

はっぴーママのショーは年内まだ数回残ってるそうなので、お二人とも体に気をつけて頑張って

また毎週金曜のお昼ころ、POPOのPOPOちゃん広場でお二人は幼児にむけた唄やダンスの楽しい催しをしてます。
是非、ご覧になってください

テーマパークジュニアクリスマス

寒い!いまだダウンを我慢してる私でございます。
何のために…
親に怒られ呆れられつつ…
単に我慢大会みたいなもんであります。

さて、以前お知らせしてたジュニアテーマパークミュージカルダンスのクリスマス会についてです

日時*12月26日水曜日。18時半からプチ発表会を行います。

発表の後、みんなで五百円のプレゼント交換!写真撮影をします。
プレゼントは対象四歳から大人までなので頑張って考えてくださいね。
なかなか難しいですよ~
ちなみに私は購入済みうぷぷ

どなたでも参加可なので、気軽にご参加ください
只今猛練習中!乞うご期待!

ブログ内検索

11 | 2012/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
発信源

324

Author:324
324=藤崎光代
HAND-CLAP DANCE GYM主催
ダンスインストラクター
tap/jazz/ballet/hiphop.lock/Jr.tap/
Jr.dance/テーマパークシアターdance/主婦中高年の体矯正/
入門~プロまで入学見学自由。
詳しくはリンクからHPへどうぞ
東京都江戸川区南小岩7-7-16
03-3658-0394

ココにきてくれた方
PCからのみのカウンターです。
UP
Calendar
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
324のお気に入り

Category
最近のコメント
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
飛んで見るべし
過去ログ