夏が恋しい

宣伝写真をファイルから探していたら、夏の写真が出てきました。
なんか、笑えるこの表情。重いよな〜〜〜耐えてる耐えてる。
そうそう、それこそ「かぶりものHAND-CLAP」の一員よ〜〜
IMGP2693_convert_20130221014445.jpg

さて、息抜き完了。お仕事に戻ります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ロゴお披露目〜〜〜

お待たせしました〜〜〜
ちょっと小さい画像ですが見えるかな??
発表します!!!

HAND-CLAP新ロゴです!
rogoカラーアスクル

デザイン:柴田賢 制作:AI先生 です!!
バックの茶はスタジオの建物の壁色になっています。
このロゴが目印になる予定ですよ〜〜

現在HPとチラシ作成中。お楽しみに〜〜

雪ふるんだろか?

先週、大雪予報で慌てて小岩中を探しまわってようやく見つけて購入したスコップ。
ちょっとお高かったけど「え〜〜い」清水の舞台から飛び降りる覚悟でゲット。
「軽いですよ」とお兄さんに言われたけれど重い重い
自転車にどう乗せたらいいか試行錯誤の上、よろよろしながら進んでは止まり進んでは止まり。片手運転ができない私には歩いた方が早かった

さて、そんな思いをして我が家にむかい入れたスコップだけれど、いまだ包装されたまま。
近いうちに力を発揮してくれる日が来るのだろうか?

さて、そうこうしてる間に間もなくバレンタインデー
今年はようやく買ったオーブンを使って…とは思ったものの、使い方がよくわからないのでございます。
ついでにちょっと忙しい。ん〜〜〜〜
「オーブンほしいとか言うけど、使わないでしょ〜」旦那に何度も言われた言葉が頭の中をリフレイン〜
「ケーキとかお肉とかさ〜〜〜」と確かに私は言った。何度も…言った。
しかし購入後一ヶ月、使用してるのは温め機能、つまりレンジのみ。
「じゃ〜〜レンジで良かったんじゃないの〜」という心の声が聞こえるよ〜な…。
いや!!!使う!今回は無理でも、次回、イヤ誕生日までにはなんとか

話は変わり、新しいスタジオロゴが決まりました。
柴田賢ちゃん考案、アイ先生が仕上げてくれています。できたらお披露目しますね。

その他、タイムテーブル調整も最終段階に来ています。
お楽しみに!!!!



久しぶりの更新です

ちまたではインフルエンザがすごい勢いで流行っているようですが皆さんいかがお過ごしですか?

バタバタしてる間に二月になってしまいました。
そして、私はひとつ歳をとってしまいました
あまりの忙しさに実感ないうちに迎えたバースデー。え〜〜〜又一つおとなになってしまうんですか〜〜ってな感じで…。

あ、猫殿はめちゃくちゃ元気です。寂しがりになりましたが新居をおおいに楽しんでおります。お気に入りはシングル二つくっつけキングサイズになったベッドの上。気づくとそこで王様気取りです。
IMGP3128.jpg

さて、移転にむけて着々と準備が進んでおります。新しく加わる先生が決定しました。
ジャ〜〜〜ン!

石垣晃子先生、松岡美樹先生、鈴木茂美先生、小林佳代先生、杉本麻衣先生です!!!
今までの先生は皆続行です。なんとインストラクター14名!!お〜〜〜〜〜〜
ちっこいスタジオに14名!メチャクチャ豪華な顔ぶれです!!
またご報告しま〜す!

ブログ内検索

01 | 2013/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
発信源

324

Author:324
324=藤崎光代
HAND-CLAP DANCE GYM主催
ダンスインストラクター
tap/jazz/ballet/hiphop.lock/Jr.tap/
Jr.dance/テーマパークシアターdance/主婦中高年の体矯正/
入門~プロまで入学見学自由。
詳しくはリンクからHPへどうぞ
東京都江戸川区南小岩7-7-16
03-3658-0394

ココにきてくれた方
PCからのみのカウンターです。
UP
Calendar
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
324のお気に入り

Category
最近のコメント
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
飛んで見るべし
過去ログ