胃腸炎!休講のお詫び

まずはお詫びを。
土曜のHAND-CLAPレッスン、金曜の学校二つ、火曜の個人レッスン、休講代行してしまいすみませんでした。
木曜の夜中、突然の胃腸の痛みに襲われそのままトイレと友達になってしまいました。明けてすぐ病院に行くと胃腸炎とのこと。しだいに熱も上がってきてレッスンを断念しました。
ご迷惑をおかけした生徒の皆さん、ごめんなさい。
代行してくださった先生、対応にあたってくださった教務の方、ありがとうございました。
そして、お見舞いメールありがとうございました。

すこしづつご飯をもどし、今朝はおかゆではなくじっくり噛んで普通のご飯にしてみました。経験者の生徒さんや先生方から、良くなってもお腹の不調が長引くと聞いたので暫く用心しなければ。

実はこの週末は結婚記念日もあったので久しぶりに旅行に行こうとしてました。引越やスタジオオープンや色々あったのでその癒しにと。
しか〜しキャンセル

ずっと寝たきり…。
痛い痛いを聞かされつづけ、一緒におかゆ食してくれた旦那…。
添い寝看病し続けた猫殿。
布団の中で熱にうなされながら、今頃温泉につかってたのにな〜〜

ほんと、悲しい。
すまん、旦那。

そんな私のこの数日。元気というのはすばらしい。ご飯が食べられるってすばらしい。レッスン出来るってすばらしい〜

ではレッスン行ってきます!



再会

久しぶりの更新です。
先日、ある大同窓会にいってまいりました
そこで懐かしい人たちに沢山会ってきました中でも25年ぶりに会った同期のk。音信不通で死亡説まで流れた彼女がバス停で「みっちゃん!」と声をかけてきたときには、もうビックリ!!!
当時、同期の中で同じ部署に入った女子は4人。違うタイプの4人だったけどHAND-CLAP旗揚げを共に行った仲間であり、その中では言い合うこともありました。(HAND-CLAP10周年ビデオにその作品は収録されてますが、お腹抱えて笑えます、まじで)
4人が一緒だったのはわずか1年半ほどだったけど、多感な年頃だったこともあり、とても濃い時間でした。

そんな一人のKと懐かしい話や、近況報告やら話はつきない尽きない。
何より嬉しいのはあの頃より生き生きしてたこと。そして変わらず美しい姿勢に歩き方。彼女のバレエを踊る姿はほんと美しかったもんな〜〜。

再会出来て、ほんと嬉しい〜

他にも、ずっと会いたくても会えなかった人にいっぱい会えました〜〜
でも会えなかった人もいっぱい
あ〜〜〜残念!!!
もっと時間が欲しかった〜〜〜〜
もっと動き回れば良かった〜〜〜〜

にしても楽しい時間でした行って良かった

ブログ内検索

04 | 2013/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
発信源

324

Author:324
324=藤崎光代
HAND-CLAP DANCE GYM主催
ダンスインストラクター
tap/jazz/ballet/hiphop.lock/Jr.tap/
Jr.dance/テーマパークシアターdance/主婦中高年の体矯正/
入門~プロまで入学見学自由。
詳しくはリンクからHPへどうぞ
東京都江戸川区南小岩7-7-16
03-3658-0394

ココにきてくれた方
PCからのみのカウンターです。
UP
Calendar
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
324のお気に入り

Category
最近のコメント
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
飛んで見るべし
過去ログ