気づきました?

ずーっと使用しているスタジオのバーをまとめてるバンド、タップマットを巻いているバンド、これらはタップクラスに来ている相京さんが随分前に作ってくれたものです。

バーの方はさすがにマジックテープがくたびれてしまって、五月ちゃんが見かねてリボンをもって来てくれましたが、それもすぐ切れてしまい、「そ〜いえばタップ用のバンドが二本、予備があったような」と棚の奥からひっぱりだして今はそれを使用しています。
で、先日、スタジオに入ったら新しいバンドが置いてありました。「おお〜新スタジオらしい茶色のバンド!!だれが??」作り方からして相京さんのようだけど…。
後日、加藤先生から相京さんが新しいバンドを作って来てくれたと聞きました。やっぱり!!!!

相京さん、どうもありがと〜。大事に使わせていただきます♪

ここからは再度お知らせ
11月28日(木曜)はスタジオ修繕点検のため、一日スタジオはお休みとなります。
また、12月よりお休みしていた2.3歳プレクラスが再開します。それに伴い、体験会を行います。詳しくはHPへ。

大事なお知らせ 4つ

その1  
11月28日(木曜日)スタジオの点検並びに修繕のため全クラス休講します。

その2
11月14日をもって「ママのベビーと一緒にエクササイズクラス」がクローズします。石垣先生は12月より、松岡先生のご都合により休講していた「2.3歳未就園児対象はじめてのお稽古プレクラス」の担当となります。

その3
12月4日、11日の水曜日に「はじめてのおけいこプレクラス」の無料体験会を行います!
    2.3歳未就園児クラス........11:00〜11:50 担当 石垣晃子
    園児クラス...........................15:30〜16:20 担当 藤崎光代 
  参加希望の方はHPのお問い合わせよりご連絡ください。
  定員になり次第閉め切ります。
  また、以前体験された方、すでに入会済みの方も一回のみ無料で体験できます。

その4
冬休みの知らせ
  12月29日〜1月4日 チケット延長はインストラクターまで申告してください。


 

はっぴょうかい!

お待たせしました!
移転後初となる発表会を開催する事が決まりました〜

スタジオにはすでにお知らせの紙が掲示してありますが、気づかない方や、最近顔を出してない人にもお知らせします。
2014年7月27日(日曜)小岩アーバンプラザです。

移転後初なので今までとはちょっと変わった感じにしたいと思ってますが、さてさて、どうなることやら。
生徒の皆さん!きばってご参加ください。
しばらくスタジオ行ってないけど…の生徒さん、まだスタジオの生徒さんじゃない方も、募集はこれからなのでまずはスタジオに来てみてくださいな。

詳細が決まり次第、順次スタジオ掲示にてお知らせしていきます。

尚、それに伴い、以下の有志の方を募集します。
生徒さん、生徒さんの関係者の方。先生方、先生方の関係者さん。HAND-CLAPのOBOGの方、その関係者の方。HAND-CLAPを応援してくださってる方。出来るよ〜という方は藤崎までお知らせください。
ぜひ、お力を貸してください。ご協力お願いいたします!!!

  * チラシやパンフなどの広告デザインや制作が出来る方
  * 映像制作が出来る方
  * 衣装制作のお手伝いできる方
  * パソコン作業がお手伝いできる方
  * 大道具制作が出来る方
  * 舞台裏のお手伝いが出来る方
  * 当日受付が出来る方
  

ブログ内検索

10 | 2013/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
発信源

324

Author:324
324=藤崎光代
HAND-CLAP DANCE GYM主催
ダンスインストラクター
tap/jazz/ballet/hiphop.lock/Jr.tap/
Jr.dance/テーマパークシアターdance/主婦中高年の体矯正/
入門~プロまで入学見学自由。
詳しくはリンクからHPへどうぞ
東京都江戸川区南小岩7-7-16
03-3658-0394

ココにきてくれた方
PCからのみのカウンターです。
UP
Calendar
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
324のお気に入り

Category
最近のコメント
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
飛んで見るべし
過去ログ