いってらっしゃーい


生徒のみっくんが週明けにシンガポールに旅立ちます。
夢を叶えての旅立ち、とっても嬉しいです。
本当ならこちらからお餞別をあげなければいけないのに、みっくんから御礼をいただいちゃいました。
この熨斗紙、真面目で律儀なみっくんらしい(*^_^*)
しかも、めっちゃ高級そうなあんみつ!食べるのが勿体無いんですけども‥。
みっくんの門出を祝いながら、じっくり味わっていただきます(⌒▽⌒)みっくん、ありがとー。
そして、いってらっしゃーい(^^)/~~~


久しぶり♪

お昼のレッスン前、松橋京ちゃんがスタジオに顔を出してくれました。
京ちゃんはこの1月に結婚したばかりの新婚ほやほやそのときの写真を見せに来てくれました。
スポーツマンだそうで真っ黒に日焼けしたとっても優しそうな旦那様。シックなウエディングドレスは京ちゃんの上品さを引き立たせててすごく似合ってました。
京ちゃん、お幸せに〜

で、京ちゃんと入れ替わりでスタジオのドアを開けたのが、何年ぶりだろ〜??中野いもちゃん(さおりちゃん)マスクをしてたので一瞬「新しい方かしら?」と思ったけれどすぐイモちゃんだとわかりました。
なつかし〜〜〜〜
なんと結婚して5ヶ月の子を持つ母となってました!!!実家に息子ちゃんを預けてレッスンに来てくれたそうで。
ん〜〜〜〜そ〜〜よね〜〜〜。みんなそう言う歳なのよね〜。そりゃ、私もおばちゃんになるわな。
と複雑な気持ちも起きつつ、久しぶりの生徒さんが顔を出してくれるのはとっても嬉しくて、すごくハッピーな一日となりました。
この前は田中の裕子ちゃんが7年ぶりに現れてくれたし、えりちゃんも顔を出してくれたし。

これからも、色んな人がそうやってひょっこり顔を出しに来てくれる、「踊りたくなったからちょっくらHAND-CLAPいこっかな〜」と気軽に思ってもらえる、そんなスタジオでありたいな〜と思います。なので皆じゃんじゃかきてね〜




まっちゃんバースデーパーティー!


夕べは、まっちゃん(松本先生)の記念すべき○歳のサプライズパーティーでした。

どこか騒げる会場を借りて、沢山の人を集めて、アカデミー賞受賞式のようなパーティーをしようかなーと思いましたが、
すっかりもう1年先と思ってた急遽の企画。
しかもまっちゃんが空いてる日がこの日しかない!ということ。
さらにテーマパークのリハシーズン!おこちゃまも呼びたい!遅れてくる人も来やすい!
などなど色んな事をひっくるめて考えた結果、大掃除に引き続きスタジオパーティーとなりました。

一品持ち寄りのこのパーティー、実にお腹は膨れるし、皆美味しい(*^^*)
さかも主婦や独身に嬉しいちょーリーズナブル!
トルティーヤにサンドイッチにのり巻き、スパニッシュオムレツに小籠包に竜田揚げ、まいせんのカツサンドに生春巻きにスイーツetc…食べ物豪華な簡易お座敷ビュッフェスタイル!
私は子供の頃からお世話になってる地元のケーキ屋さんで大きなホールケーキとレッスンの合間に作った豚汁で参加。
食べ物にうるさいまっちゃんがニコニコしながら「どれも美味しいよー!」って言いながらバイキングしてました。
まっちゃんのパーティーとしての第一関門クリア(^_−)−☆

リハやらお仕事やら地方在住で来れなかった仲間から電話やmailや手紙がきてまっちゃん益々ニコニコ。

プレゼントはオシャレな細ピーにお願いし、まっちゃんがジムでもレッスンでも着れるようにとアンダーアーマーにしました。細ピーと写メや動画電話でやり取りしながらの怪しいお買い物で選んだプレゼントは、予想通りまっちゃんに似合っててこれまた成功!
プレゼント代カンパして下さった皆さんありがとー(≧∇≦)

帰る人と入れ替わりで到着した宮崎ノリくん!仕事終わりに駆けつけてくれました。
その気持ちが嬉しい!まっちゃんまたまたニコニコ!

HAND-CLAPらしい愉快でお気軽で大人の娯楽。そんなパーティーでした。
まっちゃん、お誕生日おめでとー!!



ブログ内検索

02 | 2014/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
発信源

324

Author:324
324=藤崎光代
HAND-CLAP DANCE GYM主催
ダンスインストラクター
tap/jazz/ballet/hiphop.lock/Jr.tap/
Jr.dance/テーマパークシアターdance/主婦中高年の体矯正/
入門~プロまで入学見学自由。
詳しくはリンクからHPへどうぞ
東京都江戸川区南小岩7-7-16
03-3658-0394

ココにきてくれた方
PCからのみのカウンターです。
UP
Calendar
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
324のお気に入り

Category
最近のコメント
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
飛んで見るべし
過去ログ