洗濯たまってます。

なにやら台風が二つもきてるとか。も〜〜すっきりしない天気!いやですね〜〜
何がって洗濯物が本当に困る!
ほんのちょっとの晴れ間や、え〜〜い曇りでもイイヤ!ってな感じで空模様と賭けをしつつの毎日です。
真っ青な空にはいつお会い出来る事やら。

さて、ここのところ、「昔の生徒さんからの紹介で」という方や、前によその場所で教えていた生徒さんや、懐かしい生徒さんがスタジオに来てくれます。
踊りたいな〜と思った時にうちを思い出してくれて、沢山あるスタジオの中から電車にのって、はるばる東京のはずれのうちにきてくれる(見事に皆遠いとこから
本当にうれしい、ありがと〜〜〜

おっと!!雨が落ちてきそう。洗濯物をしまわなくては!!!!
さ〜〜〜こんやは秋の味覚、さんまです!
そのまえにずっと寝っぱなしの猫殿を起こしてちっと戯れますか〜〜





ブログ内検索

08 | 2015/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
発信源

324

Author:324
324=藤崎光代
HAND-CLAP DANCE GYM主催
ダンスインストラクター
tap/jazz/ballet/hiphop.lock/Jr.tap/
Jr.dance/テーマパークシアターdance/主婦中高年の体矯正/
入門~プロまで入学見学自由。
詳しくはリンクからHPへどうぞ
東京都江戸川区南小岩7-7-16
03-3658-0394

ココにきてくれた方
PCからのみのカウンターです。
UP
Calendar
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
324のお気に入り

Category
最近のコメント
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
飛んで見るべし
過去ログ