うちの殿

うちの猫殿、ひそかに人気があるようなので久々に登場させます。

さっきからずっとその猫殿がじゃまじゃましてます。

のあ20151025


この目…。

あきらかに私を睨んでます。

パソコンに手を出そうとすると即座に手をはたいてきます。
朝から彼の要求するご飯も、クシクシ(ブラッシング)も、ベランダお散歩もすべてやったのにこの態度です。
今日中に終わらせたいお仕事がいっぱいあるのに…。

仕方なくコーヒーを入れて戻って来たら

のあ20151025-2

おいおい…

しばらく休戦。

その後…

膝の上で爆睡しております。今の隙に。
でも脚がしびれて来た。
うちの愛猫は6キロ…。重い、重すぎる(T_T)




お手紙とハサミ

休みの今日は1日デスクワーク。うひょー
これが動くより体にこたえるのです。腰が痛い、目が痛い、むむむ。
で、今ようやくひと休憩。もうすぐお別れの学校の生徒たちにお手紙を書きました。
毎年のことながら、本当に淋しい作業。学校には卒業がつきものだから仕方がないことなんですけどね。
短い期間とはいえ穴が開くほど見つめてきた一人一人の体や動きや様子ですからねー
一人一人を思いながらお手紙書くと色々こみ上げるものがありまして。
で、すっかり日が暮れ、猫殿が邪魔するのにも疲れて爆睡。
さて、私もご飯としますかねー。

そうそう、昨日の夜中ハサミで手のひらを切り取ってしまいました。血が噴き出して、痛みにピョンピョン跳ねてたら血が引いてきて貧血を二回も起こしました。
何故切り取ったかは。あまりにもアホなので秘密。
でもっていまだ傷口がふさがらず。火曜の腕立てには治るかなー

10月!早くもクリスマス

毎朝ベッドの中でニュースやらTwitterを確認するのが私の日課。
で、今朝Twitterに「京浜東北線、山手線がカオス!」の文字。
どうやら色んな事が重なり電車が止まってはのろのろ運転とのこと。ゲゲゲッ!!!
金曜は学校の教えで京浜東北線に乗る私。「まじか〜〜!!!」と飛び起きて早々に支度を開始。
「全然進まな〜い」「すっごい混雑」とかのツイートを確認しつつ早めに家を出たのだけど、
いつも以上に空いてる電車。しかも遅れるどころかとってもスムーズ。
そしてとても早く到着…。
なんだったんでしょ〜〜。
ついでにすっごい暑い!そう言えば朝から電車の事ばかり気になってて天気予報を見ず適当に長袖を重ね着して来てしまったのだった。
とても疲れた半日でした。

さて10月。
今年もあと3ヶ月となりました。え〜〜〜???って感じですよねー
ということで今週からプレクラスとジュニアテーマパーククラスはクリスマスの振付けに入りました。
いや〜〜〜ついこの間クリスマスをやったばかりな気がするんですけれどね。早い!!
なので、私の頭の中はすでにクリスマスの曲がグルングルンしています。これが12月の末まで続きます
今年は水曜が祭日なので、パパ達も観に来てくれると言いな〜〜
詳細は又後ほどお知らせします!

ブログ内検索

09 | 2015/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
発信源

324

Author:324
324=藤崎光代
HAND-CLAP DANCE GYM主催
ダンスインストラクター
tap/jazz/ballet/hiphop.lock/Jr.tap/
Jr.dance/テーマパークシアターdance/主婦中高年の体矯正/
入門~プロまで入学見学自由。
詳しくはリンクからHPへどうぞ
東京都江戸川区南小岩7-7-16
03-3658-0394

ココにきてくれた方
PCからのみのカウンターです。
UP
Calendar
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
324のお気に入り

Category
最近のコメント
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
飛んで見るべし
過去ログ