記憶力

今日は外がぬるい感じで気持ち悪いですね〜
「今年も後二ヶ月切りましたね〜」そんな言葉が交わされる毎日、いや〜〜もう年賀状の準備しなきゃの時期で、ほんと一年が早いですな

先日、18年ぶりの生徒さんがスタジオに来て下さいました。
私が新宿のカルチャーで先輩先生の代行をしてるときの生徒さんで,その頃は小学生のお子さんを持つママだったのが、もうお子さんも30代とか。
ひゃ〜〜〜〜!!!ですよ。
18年経っても全然変わらない若々しさ!すごい!!
さてさて、かたや私はどうよ〜〜〜〜〜ムムムム
あの頃は私は20代で、更衣室でよく「結婚ってどうなんですか〜?」とか聞いてたな〜
若かった…。
また一緒にレッスン出来た事がとても嬉しかったです。ようこさん、またきてね〜〜〜。

さてさて、私の頭の中は沢山の振りがごっちゃになってます。その4分の3がクリスマスの曲です。
映像に残しておけばいいのだけど、それを怠ってるのでちょっと脳に隙を与えると綺麗に記憶からいなくなりそうで、ただいま不安いっぱいです。
しかもフォーメーションやら、ポジションによる振りの違いも全部頭に置いてるので脳がSOS出してます。
ほら、昔より明らかに記憶力落ちてるじゃないですか。いや〜〜〜ほんと、やばいです。
ふと、トイレに入ってる間とか、料理してるときとか、歩いてる途中とか、階段降りてるときとか、不安になる訳です。
「覚えてるかしら??」って。
で、その場で振りを思い出してみる。気づくと無意識に体が動いてる。
これ、明らかに変な人です。
誰かが一緒にいるときは注意してもらえるんですけど、1人のときもやってしまうんです、昔から。
だから、なるべく外では振りの事自体考えないよう気をつけてるんですが、なかなかこれが難しい。
もし、小岩の街のどっかで踊ってる怪しい人を見かけたら私かもしれません。


ブログ内検索

10 | 2015/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
発信源

324

Author:324
324=藤崎光代
HAND-CLAP DANCE GYM主催
ダンスインストラクター
tap/jazz/ballet/hiphop.lock/Jr.tap/
Jr.dance/テーマパークシアターdance/主婦中高年の体矯正/
入門~プロまで入学見学自由。
詳しくはリンクからHPへどうぞ
東京都江戸川区南小岩7-7-16
03-3658-0394

ココにきてくれた方
PCからのみのカウンターです。
UP
Calendar
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
324のお気に入り

Category
最近のコメント
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
飛んで見るべし
過去ログ