松本先生クラスとタイムテーブル変更について

とうとうインフルエンザにかかった生徒さんが出てしまいました。しかも数人。皆さん、お気をつけ下さい。

さてさて、4月から少しタイムテーブルの変更があります。
スタート時期から一緒にやってきた松本先生がアメリカに拠点を置く事になり、日本でのレッスンを全てクローズする事になりました。それに伴い、当スタジオも3月を持って松本先生のクラスをクローズし、4月から松本先生,加藤先生ご推薦の女性の先生AKKIN先生がインストラクターに加わります。
AKKIN先生のタップクラスは金曜20時から21時25分です。

さらに、水曜20時15分から行ってたAI先生のパンキングクラスが月曜18時30分からストリートダンス基礎クラスとしてリニューアルスタートします。70年代に生まれたストリートダンスのソウルダンス、ワック・パンキング・ロックダンスを幅広く基礎から楽しく学ぶクラスです。

また水曜18時45分からのHIPHOPコウタ先生クラスは15分遅くなり19時からと変更になります。

追ってHPやスタジオ掲示でお知らせしていきますのでご確認ください。

ほとんど身内のような松本先生が日本を離れるのは私にとってとても淋しい事ですが、今までと変わりなくHAND-CLAPの一員としてスタジオを支えてくれると約束してくれました。心強いです。今は常にネットでつながれますしね〜。
離れていても、親友ということは変わらないし、同志ということも変わりません。
また一緒に舞台をやる日があると思っています。ね、まっちゃん!

ということで、皆さんにはご心配ご迷惑おかけしますが、どうぞご理解くださいますようお願いいたします。
そして新しい先生、新しいクラス、よろしくお願いします。


あけました2016年!&大掃除しました

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

毎年思うのですが、ずっとバタバタの年末年始の一週間。なんだか掃除と料理ばかりしてたような。
でもって案の定、風邪?みたいなものになり、気のゆるみなのか、掃除のホコリが原因なのか…。
というわけでお休み最後の今日はひたすら喋らず、できるかぎり体を動かさず明日に備えようと実践中です。

レッスンはいよいよ明日から。
30日の大掃除でスタジオはピカピカになってますよ〜
今回はテーマパークシアターの2人の先生、シゲ先生、佳代先生が参加してくれてにぎやかな大掃除となりました。
忙しい中、お手伝いに来てくれた皆さん、ほんとうにありがとう!!
2015大掃除


綺麗になったスタジオで、さ〜〜〜〜どんな年にしましょうか?
私の今年のモットーは
生徒さん一人一人に充実したレッスンと確実なアドバイスを提供できるように自分の五感をフル活動させる!です。
そして日々おおいに楽しむ年にしていきたいと思います。

最後に、うちの猫殿のファンの為に。
彼はクリスマスはケーキ、お正月は栗きんとんにすっ飛んできまして。ついに今年はお雑煮にまで舌をだし、大根を食しておりました。元旦猫

ブログ内検索

12 | 2016/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
発信源

324

Author:324
324=藤崎光代
HAND-CLAP DANCE GYM主催
ダンスインストラクター
tap/jazz/ballet/hiphop.lock/Jr.tap/
Jr.dance/テーマパークシアターdance/主婦中高年の体矯正/
入門~プロまで入学見学自由。
詳しくはリンクからHPへどうぞ
東京都江戸川区南小岩7-7-16
03-3658-0394

ココにきてくれた方
PCからのみのカウンターです。
UP
Calendar
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
324のお気に入り

Category
最近のコメント
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
飛んで見るべし
過去ログ