スタジオパフォーマンス開催!「TAP LIVE」

tap live1

HAND-CLAPのタップインストラクター2人による生のピアノによる生のタップダンス!
目の前で繰り広げられる圧巻のライブパフォーマンス!見なきゃ損!!タップの魅力にどっぷりはまっていただきます!!

日にち:2016.6/19(日)
時間:一回目12時・二回目14時半
  (開場は各回15分前)各回50分程の内容となります。
場所:HAND-CLAP DANCE GYM
出演:加藤忠、Akkin、ピアノ:キンドー、ジュニアタップクラス
料金:1000円(当日受付にてお支払いください)
定員になりしだい受付を閉め切ります。

観覧希望の方は下記にお申し込みください。
1、Akkin、加藤、藤崎に直接申し込む
2、スタジオへメール hcdg324@gmail.com
3、加藤先生へメール k-tap109stk@i.softbank.jp
お申し込み時はお名前、希望回、人数、連絡先を忘れずにお知らせください。返信を持って予約完了となります。
尚、会場がスタジオの為、桟敷(床にマットを敷いた所に座っていただきます)となります。ご了承ください。
一部椅子を用意しておりますので足腰の悪い方はお知らせください。
IMG_1472.jpg

母の日

母の日に母の親や兄弟が眠るお墓に行ってきました。
そう遠くないのに、なかなか母方のお墓には行くことがなく、しかも行くときは父が生きていたときは父が、あるいは姉が運転し車で行っていたので、初めて母と2人,電車を乗り継いで行きました。
年老いたと言ってもさすが自分の実家のお墓。
スタスタ案内する母に案内するはずの私はマップ画面を開いたままのスマホを手に、それを見る間もなく、母にひたすら付いてく始末。
情けないけどさすが超のつく方向音痴の私。80近い母の記憶の圧勝でした。

普段歩く事がめっきり減り体力が落ちて来て心配でしたが、なんのなんの!お母さん、歩けるじゃない!一安心。
そしてお墓に話しかけてるお母さんの様子を見て、色々心配かけ通しの私だけれど、ちょっとは親孝行出来たかな〜と。

で、もう1人のお義母さんへは旦那と2人、珍しくデパートなんぞへ行き、「あーでもない、こーでもない」デパートのはしごの末ようやく決定!
渡すのはちょっと先になってしまうけど、喜んでもらえると良いな〜

そんなこんなな母の日、で、気づいたらもう5月も半ば。5月でこの暑さとは。今年の夏はどうなるんでしょう?
レッスンの際は水分をこまめにとりましょうね〜!!




ブログ内検索

04 | 2016/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
発信源

324

Author:324
324=藤崎光代
HAND-CLAP DANCE GYM主催
ダンスインストラクター
tap/jazz/ballet/hiphop.lock/Jr.tap/
Jr.dance/テーマパークシアターdance/主婦中高年の体矯正/
入門~プロまで入学見学自由。
詳しくはリンクからHPへどうぞ
東京都江戸川区南小岩7-7-16
03-3658-0394

ココにきてくれた方
PCからのみのカウンターです。
UP
Calendar
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
324のお気に入り

Category
最近のコメント
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
飛んで見るべし
過去ログ