今年の大掃除隊!

今年の大掃除隊の皆さんです!(プラス、一足先に帰られた中村ひろみさん)
黙々と作業してくれたおかげで2時間で終わりました。いやーすごい頑張ってくれました。ありがとう!
終わり際、疲れた~との声。
そりゃそーだ、今年は人数が少なかったので一人当たりの作業が多くて大変だったからね。
おとなのかたはこれからお家の掃除やお正月の準備に帰省だそうで。
忙しい時間を割いてきてくらて、本当に助かりました。
頑張ってぴかぴかにしてくれたので、生徒の皆さん、きれいに使いましょうねー。
さー、私も残りの掃除とおせちづくりがんばります!でもその前に疲れたのでビール🍺で復活!



踊り納め


先程リハーサルが終わりました。これで今年のレッスン、私のカウントを数える作業はすべて終わりました。
いやー私の脚、よく働いてくれました。腰もたえてくれました。頭も一年間、振りを生みだしてくれてありがとー。
10年前にヘルニアで踊れなくなってから毎年一年踊りきれたことを感謝するようになって、今年もやりきれた事に感謝。
ありがとー!
そして、レッスンに来てくれた生徒さんありがとー。
熱いレッスンをしてくれた先生方ありがとー!

さー、事務仕事と大掃除とおせちを作らねば!
年明けは1月5日の藤崎ジャズクラスからスタートです。
それまで腰を休めるとしましょー。

あ、その前にスタジオの大掃除があります。皆様、まだ人数が足りないです。
是非、お手伝いにきてください。明日の14時からです。よろしくお願いします!

さー、おせちの材料でも買い出しに行くかー!

日曜クラスタイムテーブル変更と大掃除のお願い

今年のレッスンも一週間をきりました。
久々のブログ更新です。先週日曜日ジュニアヒップホップ高学年クラスのイベントが終わりました。緊張してる子がいましたが、皆頑張りました。この経験がさらなる成長へ導いてくれるでしょう。お疲れ様でした。
そして、23日にはスタジオにお稽古に来ている幼児教室を主宰されてる「はっぴーmama」のクリスマスコンサートが開催され、スタジオから3名ダンサー出演しました。当日はこの時期に驚くほどの暖かさで、沢山の方が会場にいらっしゃいました。わずか3回のリハーサルでしたが3人頑張ってくれました。お疲れ様ー
で、今週水曜はプレクラスのレッスン保護者会?です。普段はママたちが見ていないので、きっとみんな緊張したりテンション高くなるんだろうなー。緊張で泣き出すこともあるので、みんな日頃の成果をしっかり見せられるといいなーと思ってます。

さて、ここからはお知らせと募集です。
まずお知らせ。
来年2月から日曜レギュラークラスの時間が変わります。夕方だったテーマパークシアターが12時半からになります。そして、タップが1時間遅くなり14時からになります。
鈴木先生が怪我の為、暫く小林先生がテーマパークシアター応用をすべて受け持ちますが、休講になってしまう日もあるので情報を確認してから来てくださいね。

最後に大掃除のお願いです。今年は帰省やり直しますお仕事などで大掃除にお手伝してくださる方がなかなか集まりません。少しの時間でもいいので、ぜひお手伝いにきてくださーい!!特に大人の方、お願いします!大掃除は12月30日14時からです。多く集まれば2時間ほどで終わると思います。参加できる方ご一報ください。

ブログ内検索

11 | 2016/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
発信源

324

Author:324
324=藤崎光代
HAND-CLAP DANCE GYM主催
ダンスインストラクター
tap/jazz/ballet/hiphop.lock/Jr.tap/
Jr.dance/テーマパークシアターdance/主婦中高年の体矯正/
入門~プロまで入学見学自由。
詳しくはリンクからHPへどうぞ
東京都江戸川区南小岩7-7-16
03-3658-0394

ココにきてくれた方
PCからのみのカウンターです。
UP
Calendar
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
324のお気に入り

Category
最近のコメント
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
飛んで見るべし
過去ログ