fc2ブログ

ドキドキ&ホッ

「こんにちは~」第一声を出したらドキドキはどこへやら。ラジオ生放送無事終了いたしました。マイク向けられると「おしゃべりモードスイッチオン。」終了後すぐ、放送を聞いていた姉から「しゃべりたりなかったでしょ?」とメール。…あははは~お見通しですな~。
ちなみに放送聞いてた人へ、私がリクエストしたとされてた曲どんなのかかってた?ここだけの話、あれ私のリクエストじゃないからね~。私はここにも紹介してる寺井尚子さんの曲をお願したんだけど…ん~。
娘のラジオ放送を記録しようと、我が家では滅多に聞かないラジオに電池を入れて、ラジカセにテープ入れてスタンバイしてたものの、チャンネルが上手くあってなかったようで、親に「聞いた?」と電話すると「変な歌ばっかり流れてて放送されなかったよ~!!」と。ありゃりゃ、後で番組から録音したテープが届くと伝えたらホッ。あの用意はなんだったのか…。ひとまずNGワードもなく、早口も気にして喋ったから、良いとしましょう。無事終了に乾杯!
そして本日もう一つの乾杯!イベントの振付けが終了しました!おめでとう、みんな。おめでとう、自分。よく頑張った!まずは乾杯!
私には珍しい、間の曲を最後にしてというやりかたをしてしまった為に、今回は予期せぬ所でつじつまが合わないと言う事態に陥り、皆の名前を書いた駒をあっちゃこっちゃ動かしながらウンウンうなり尽くしました。13人の駒を持ち歩いて、デスクでうなり、スタジオでうなり、寝床でうなり…。持ち歩いてるもんだから「あれ?一人居なくなったぞ~」と、しょっちゅう。枕の下に埋もれてたり、パーカーのフードに隠れてたり、はたまた風に飛ばされ家出したり…。そんな状態も今日で終わり。今日上がった二曲目は有名なJPOPだからみんな口ずさめる曲。振付けももちろん唄いながらです。歌詞にあわせて振りがついてるので練習時はみんなが唄ってる状態。結構不思議な光景です。さ~振りが付いたら次は衣装と固めだ~!!ゴールデンウィーク明けには録音も待ってる!引き続き頑張ろ~!お~っ

2コメント

姉ちゃん  

葛飾FMのレポート日誌に出てましたよ。。
なんと、ブロマイド写真付き。

2007/04/29 (Sun) 09:03 | EDIT | REPLY |   

オレンジ  

ラジオ出演

ラジオ出演の成功、私も携帯越しに喜んでます。聞けなくて残念。
あと振り付けも終了も。おめでとうございます。
見ているこっちも頑張りたくなりました。

2007/04/27 (Fri) 18:20 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿