fc2ブログ

回って回って目が回る

昨日から工学院の卒業公演の練習が始まりました。
今回もリハーサル時間と闘いながらの制作なので、一回一回のリハーサルを充実したものにしないと。

で、昨日は使いたい動きを抜き出して皆の状況を見てみました。
まずは回転。端から端までピケターン。
今度はみんなで円になってピケターン。
回る回る、またまた回る。
「きもちわる~~い、目が回った、うえ~~~~
ありゃりゃ、ごめんなさいね

その後、少しだけ振り付けをしました。
簡単そうな振りだからこそ難しい。すでに手の角度や軌道が気になります。
それでも、やりたいことのイメージはみんなわかってくれたようで、
まだ上手く踊れないながらも笑顔
これから先、良い作品になるかは生徒達がこの作品を好きになってくれるのが決め手になるから
いい兆しにホッ

今回は皆の良く知るミュージカルの中のナンバー。
衣装も動きもキュートなナンバーにしようと思ってます。
小道具さばき、そろった群舞、そして歌って踊る。
課題は沢山。
さ~本番まで間に合うか、いや間に合わせんと



0コメント

コメント投稿