スプラッシュダンサーとオーディション

加藤先生から「やってみたいのだけど」という突然のお話に「是非是非!」と二つ返事で答えてからあっという間。
加藤先生、そしてAkkin先生お二人のおかげで本日無事、初のスタジオパフォーマンスイベント『タップライブ』を終えました。
2人の親しみやすい人柄が出たほんわかしたムードの中、ときに軽やかに、ときに激しく、ときに繊細に、表情を変えながら響いてくるタップの音色。そこにキンドーさんのピアノが絶妙なタイミングで調和して、我がスタジオがなんとも素敵な空間になっていました。
加藤先生の楽曲のチョイスは私と毎度ダブルくらい好みが似ていて、今回もにんまりするナンバーでした。心地よく刻まれるリズムは「あ〜私がタップダンサーだったらこう踊りたくなるのだろうな〜」と思うこと毎回。今回も期待を裏切らないものでした。
松本先生、加藤先生ご推薦でこの4月からうちのインストラクターになって下さったAkkin先生のダンスを観るのは初めてでしたが、さすが信頼してる2人の先生ご推薦だけあって「すばらしい!!」
可憐でしなやかで爽やかで、そして攻め込んでくるタップは「もっと観ていたい!」と素直に思えるダンスでした。
こんな2人がうちのインストラクターなんて光栄!なんて豪華なんでしょ♪あ〜〜〜もう〜〜ほんと、みんな習いに来てほしい!

今回ジュニアとジュニアOGもお披露目ダンスしました。5人がそれぞれに上達していてびっくりしました。
これを機にますますお稽古に励んで更にレベルアップしてくれたらな〜と思います。

お客様みなさん、すごく温かく、とても幸せな時間でした。

最後に2人がサプライズに私へプレゼントダンスをしてくれました。渡米した松本の作品をカバーして踊ってくれたのです。
このナンバーが実に忙しい?というか激しい?というか動き回る?ま〜体力勝負のような作品で、観てる方は楽しいのですが踊る方は辛いだろうな〜というもので、お客様が囲む中を2人が右に左に終始駆け回る…いや駆け動く…
確か、作った松本本人も苦労してた記憶が…。
それを散々踊った後に踊る2人の体からは汗。汗。汗!!!!!
吹き飛ぶ吹き飛ぶ。まさにスプラッシュダンサー!!!!!

そんなこんなな一時間弱、二回公演!
思ったより多くのお客様にお越し頂けて大成功!!と思っております。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
そしてお手伝いいただいた野村先生、素敵な演奏をしてくださったキンドーさん、本当にありがとうございました。

HAND-CLAPのインストラクターは全員、インストラクターによる推薦でつながっています。ダンスの技術やセンス!それだけではなく、ダンスへの熱意と生徒さんへの想い、そして人柄が○の人というのが条件。
良い人がつれてくる人は良い人なので、自ずと良い和が生まれます。
そんな和に守られてHAND-CLAPが存在出来ている…つくづく私は幸せものです。
そんな幸せ者はそろそろ眠りにつくとします。

そうそう、明日(もう今日だわ)からネズミーランドのオーディションスタートです。
またこの時期がやって来てしまいました。いまごろ色んな想いに眠れないでいる子もいるだろうな〜
どーかどーかそれぞれが自分の力を発揮出来、後悔しないパフォーマンスが出来ますように。
弱気厳禁!何事もポジティブに考えて攻めていくように!
そして何より、どんな事も楽しむべし!!!!
さ〜いってらっしゃい!!!!





comment

管理者にだけ表示を許可する

ともさんへ

ありがとうございまーす。両先生に伝えておきますね^_^

次回?

見たかったです。
次回があれば是非!

ブログ内検索

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
発信源

324

Author:324
324=藤崎光代
HAND-CLAP DANCE GYM主催
ダンスインストラクター
tap/jazz/ballet/hiphop.lock/Jr.tap/
Jr.dance/テーマパークシアターdance/主婦中高年の体矯正/
入門~プロまで入学見学自由。
詳しくはリンクからHPへどうぞ
東京都江戸川区南小岩7-7-16
03-3658-0394

ココにきてくれた方
PCからのみのカウンターです。
UP
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
324のお気に入り

Category
最近のコメント
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
飛んで見るべし
過去ログ