テーマパーク専攻!

桜散る中、今日は専門学校の新学期最初の授業に行って参りました。
私の受け持つクラスは4つの分野から選ぶようになっている専攻クラスで、前年度は今までで一番多い18名でした。
今期は体験クラスをやった時に15名くらいだったので、毎回体験クラス時より実際は減るので10名ちょいくらいかなーと思って始まる前に名簿を見たら21名。
おー、これは嬉しい(^.^)

21名女子ばかり。どらどれ?名簿の名前を見ると
む、む、難しい~
あい、あいか、あいり…みお、みゆ、みゆう…ヒェ~
こんかいもまた非常に覚えにくいんですけども~~すでに嫌な予感。

で、資料の写真と本人を照らし合わせての他己紹介(ペアになって相手を紹介します)
ここで毎度思うこと。
写真は入学時の写真で私の受け持つ子たちは二年生。一年で顔が全然違ーう😭。
この学校の子はおしゃれな子が多くて、彼女たちを見れば今の若者の流行りがわかるくらい。
高校卒業時の幼さや垢抜けて無い感じの写真の娘さんは、メイクは上手になってるし、髪型も色からして全く違う、こらはもー整形レベル!

さてはて、一週間で全員覚えられるか、いや、すでにその自信は無いなー
みんなーはっきり覚え切るまでは髪型メイクを変えないでねーたのむー!

ちょっとドキドキの初日が終わり、さー始まったな!という感じです。
他のプロジェクトもスケジュールが決まり、まずはテーマパークオーディションまで大忙しになります。

がんばれーみんな!がんばれーわたし!


comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
発信源

324

Author:324
324=藤崎光代
HAND-CLAP DANCE GYM主催
ダンスインストラクター
tap/jazz/ballet/hiphop.lock/Jr.tap/
Jr.dance/テーマパークシアターdance/主婦中高年の体矯正/
入門~プロまで入学見学自由。
詳しくはリンクからHPへどうぞ
東京都江戸川区南小岩7-7-16
03-3658-0394

ココにきてくれた方
PCからのみのカウンターです。
UP
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
324のお気に入り

Category
最近のコメント
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
飛んで見るべし
過去ログ