ゴールデンウィーク?

世間はゴールデンウィーク突入!お天気も良いしお出かけしたくなりますねー。私は朝からお洗濯お掃除してスッキリ✨
で、今、猫のいびきを聞きながら専門学校の子達に書いてもらったアンケートを再度確認し見やすくまとめてました。

このアンケートは毎年やっていて、時間が限られた学校の教えには、一人一人を早く知るためにとても必要で役立っています。
スタジオだと一人一人増えて行くし期間も限られてない、クラス前後に一人一人と話す時間もあるけれど、とにかく学校は時間がなくてあわただしい。だからこの紙切れが一人一人をどう見て導いて行くかの手がかりとなるのです。
アンケートの中に、なぜこのクラスをえらびましたか?という項目を設けてます。
私のクラスはテーマパーク専攻なのでテーマパークのダンサーキャラクターになりたい子や興味がある子が選択してくれるのですが、年々増えてるのがテーマパーク関係なく体と向き合いたいという生徒さん。

そういう目的で選んでくれるのはとってもとってもとっても嬉しい!

でもこれはプレッシャーですぞー!みんなの期待にそうような授業をしなければー
今期最後に、このクラスにしてよかったと思ってもらえるよう藤崎がんばります!💪

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
発信源

324

Author:324
324=藤崎光代
HAND-CLAP DANCE GYM主催
ダンスインストラクター
tap/jazz/ballet/hiphop.lock/Jr.tap/
Jr.dance/テーマパークシアターdance/主婦中高年の体矯正/
入門~プロまで入学見学自由。
詳しくはリンクからHPへどうぞ
東京都江戸川区南小岩7-7-16
03-3658-0394

ココにきてくれた方
PCからのみのカウンターです。
UP
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
324のお気に入り

Category
最近のコメント
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
飛んで見るべし
過去ログ